teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


料理

 投稿者:おさむ  投稿日:2004年 8月 8日(日)11時09分9秒
  すごいですね、私は雄大くんから見ればおじさんですよ、現在は独身です。ま、その辺で勘弁してね。出身は大阪です(高校まで)、今も関西弁は抜けません。
寿司や刺身が好きです、飲み物はコーヒーとワインが好き。
あとは音楽全般が好きです(聴く専門)カラオケも好きですね、キンキキッズとかー
では又 今日も横浜は暑いですよ。
 
 

料理

 投稿者:雄大  投稿日:2004年 8月 2日(月)13時27分1秒
  今日はヘルパーさんと一緒にハンバーグとマカロニサラダを作りました。おいしかったです。おさむさん長いこと来てくれて有難う。聞いてもいいですか?お年は何歳ですか?
結婚されていますか?横浜は私は舌と、のどの手術をしたので何回か行きました。
今度は遊びに行きたいです。
 

楽しいこと

 投稿者:おさむ  投稿日:2004年 8月 1日(日)11時15分23秒
  横浜は今日も暑いです。江ノ島などの海水浴場は人で一杯みたいし。
家でエアコンかけてノンビリしてます。
明日から又会社だし、お互い健康に気つけて楽しくやりましょう!
 

初めまして

 投稿者:雄大  投稿日:2004年 7月31日(土)12時01分6秒
  初めまして、雄大です。楽しいことを書き込んでね。よろしく。  

レンタル掲示板
/1