teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1461 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

playsタイヤとの相性悪し

 投稿者:paraiso  投稿日:2017年 9月 8日(金)08時27分53秒
  通報
  色々見ないコトにして履いてきたレグザでしたが、どうにもダメで遂に履き替える事に・・。
でも選べない!!軒並み14インチタイヤは絶滅絶版。

しぶしぶいやいや有名メーカーだからと選んだplaysですが、僕の乗り方が悪いのか相性が悪いのか・・。

コーナーでは踏ん張りが効かずふにゃふにゃしてしまうし、雨の日に一寸強めのブレーキングで酷い鳴き。

でもね、しょうがないかも。14インチのplaysは・・初代playsなんですよね・・他のサイズは第4世代・・だったかな。

こうなったらタイヤ幅を狭めた方が(195→185)まだマシかもしれませんね。

お勧めのタイヤが有ったら教えて下さい・・レグザ復活が有ればねぇ・・。

http://bar-paraiso.cocolog-nifty.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1461 《前のページ | 次のページ》
/1461