teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1457 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ATFオイル漏れ

 投稿者:rocalpapaswalk  投稿日:2017年 5月 8日(月)16時22分8秒
  通報
  ご無沙汰しております。気候は初夏の陽気になり、B3のエアコンも、静かで冷えヒエで、快調ですよ。所でオイル漏れですが、これがまた私の長年の悩みでしたが、ワコーズのラインナツプで、完全には漏れは止まりませんが、かなり改善されました。エンジンオイル、ATF,デフオイル、クーラントに漏れ防止剤が入っています。ATFの漏れを完治させるには、オーバーホールしてガスケットを交換するしか手がないようです。今は、2日位、同じ場所に駐車しても、オイルの漏った形跡はありません。自宅の駐車場は、時々ホワイトガソリンで洗浄していますが、  
 
》記事一覧表示

新着順:9/1457 《前のページ | 次のページ》
/1457