teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:ダル・セーニョ  投稿日:2012年10月 4日(木)14時20分9秒
  早速ホームページにやってきました。

山や野に咲く小さな花が大好きなので、写真楽しく拝見しました。富士山のふもとで育った私は、山を見るとほっとします。
録音アップ楽しみにしています。

http://darusenyo.web.fc2.com

 
 

近況

 投稿者:案ですの管理人  投稿日:2012年 8月 2日(木)22時28分33秒
  暑い毎日が続いていますが皆さんお変わりありませんでしょうか?
管理人は、すっかりケーナなどにハマってしまいずっと「更新」の2文字をしなくてすみません。
7月25日(水)~28日(金)大雪山系の旭岳を登り、富良野のラベンダー畑、美瑛の花畑、最後は旭山動物園に行って来ました。
「北海道の旅」を紹介しますので、しばらくお待ち下さい。
 

ありがとうございます

 投稿者:案ですの管理人  投稿日:2011年10月31日(月)23時03分24秒
  掲示板、書き込みありがとうございました。HPも、ギターかケーナを吹いていて、ちっとも更新してなくて。今、ギターとケーナの多重録音してます。
近〃アップしたいと思ってます。土日は、午前10時頃まで多峯主でケーナ吹いてますので良かったら来て下さい。
 

掲示板、始めまして!

 投稿者:totoroメール  投稿日:2011年10月19日(水)18時38分56秒
  案デスの管理人様、
HP拝見しました。
「隣のトトロ」の舞台となる地に住む totoroです
共通点の多い事、うれしいですね。
楽器、山、料理、温泉、その他です。
お話させていただきましたが、無農薬&有機肥料のみで野菜を作っていますし
何でも手作り派です。
温泉は大好き! 体育会系なのに5年ほど前からオカリナも始めました。
そのご縁で知り合えたわけですが、
ケーナの音色にも、うっとり! 良いですね。癒されます。
今日は、15人ほどの人数でハイキングです。オカリナ伴奏で4曲くらい
皆で歌いました。六道山公園といって、狭山湖周辺です。距離は15キロくらいかな?
また、山でお会いしましょう!
 

(無題)

 投稿者:ダンゴムシ  投稿日:2011年 2月19日(土)10時30分32秒
  練習した進化(してると思うので)の程度を
相方さんに聞いて貰って下さい
そしてその臨場感たっぷりな
客観的な声を書き込んで下さい
(^_^;)
 

自主練

 投稿者:案デスの管理人  投稿日:2011年 2月16日(水)22時07分5秒
  ダンゴムシさんありがとうございました。最近は、腹筋とケーナのロングトーン、倍音、鼻で息継ぎが出来るよう、毎日練習してますよ。ギターの伴奏を録音して、それにあわせて、吹いていますが、合わせるの難しいですね。それぞれ、好きなようにやってますから。
ケーナは鼻で息継ぎが出来るようになったと思います。
 

最近どうしてますか?

 投稿者:ダンゴムシ  投稿日:2011年 2月13日(日)12時45分1秒
  自主練習していると思いますが、自分以外の音、聞こえるようになりましたか?
是非、他の楽器の音にも合わせるようにガンバって下さい
 

近況

 投稿者:rokucyan  投稿日:2008年12月14日(日)18時06分47秒
  最近宇治十帖縁の地を歩いた後大阪境信貴山の宿坊投宿、翌日當麻寺、高取城跡、壷坂寺
明日香を巡行。妙高山の紅葉も素晴らしかったが当麻寺の紅葉にも酔いました。
宿坊体験記をHPに転載。一読を

http://www3.tokai.or.jp/gl-pc/index.htm

 

お久しぶりです。

 投稿者:案デスの管理人  投稿日:2008年10月 9日(木)22時30分50秒
  ダンゴムシさんお久しぶりですね。その日は、前の晩に田舎から友達が上京し、翌朝は多峯主山に登った後に温泉に行ってきましたよ。連絡してくれたら一緒したかったですね。
毎年、彼岸花のシーズンは良くこれほどの人が巾着他集まるのかと思うほどです。
コンドル聞きたかったですね。
新しいケーナゲットして、多峯主山では、コンドルを飛ばしながら「スカボロフェアー」吹いてます。今度是非、声かけて下さい。
 

巾着田

 投稿者:ダンゴムシ  投稿日:2008年 9月27日(土)21時49分1秒
  本日、久々に(投稿)高麗に行ったら見た事もない人人人・・・どこからあんなに。
(駅前広場はこのためにあるのかと理解しました)巾着田に行ったら更に沢山の人。
観光地ですね。でももの凄い花でしたねあれだけあると圧巻です。入場料払って一回りしながら、河原で昼食とり、その足で多峯主山中腹でコンドルさんをちょっと吹いて、アイネクライネナハトムジークを短調で脱力気味に吹いて、とてもリラックスして家路に辿り着きました。ありがとうです。
 

レンタル掲示板
/11