teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大根オヤジさん初めまして

 投稿者:白髭  投稿日:2012年11月21日(水)21時47分46秒
返信・引用
  大根オヤジさん
書き込みコメントありがとうございます。
ず~と コメントが無いままだったので嬉しいです(笑)

この春に自転車でお遍路ですか~
白髭は冬遍路だったので寒くて、季節の色が無くって
本当は春に出かけたかったのですが 諸般事情で、、、冬でした。
お遍路は絶対 春が一番いい季節だと思いますよ。

白髭がお遍路に出たのは冬なので自転車遍路の人とは出会わなかったの
ですが、春とか秋は他の人のHPとかブログを見ると多いようですね。

また、遍路に関することで質問があればお気軽にお問い合わせ下さいね。
白髭で判ることであればお力になりますよ。

大根オヤジさんも頑張って玄関を出てください(笑)


CB250Tですか~懐かしいですね。

また、リターン1台目がTDM850ですか?
TDM850もなかなか出会わないバイクですので奇遇ですね~
でも TDM850はツーリングには最高のバイクでしたよね

ブログは、ちょこちょこ更新してるのですが、このHPの方は
なかなか更新できてないのですが、
また良かったら、ちょくちょく寄ってください。
宜しくお願いします!!
 
 

初めまして

 投稿者:大根オヤジ  投稿日:2012年11月21日(水)17時39分17秒
返信・引用
  この春に会社のリフレッシュ休暇を使ってお遍路に行こうか考えているところで、HPを見ることが出来ました、私は時間が無いので自転車で廻ろうと考えています。
お遍路しながらちょっとこの先の事も考えてみたいなぁと思っていますが、本当に玄関から出かけられるか?って言う所です。
バイクもリターンライダーで、昔はCB250T、今はR1150R RocsterとK1200RS (もちろん中古購入!二台で一台分)を持っていて、リターンの一台目はTDM850でした。
多分年もだいたい同じくらいだと思います、これからもちょくちょく寄らせていただきます、宜しくお願いいたします。
 

2011年の北海道

 投稿者:白髭  投稿日:2011年 6月 3日(金)23時23分51秒
返信・引用
  今年は2年ぶりに渡道するべく、フェリーの予約も完了!!
舞鶴から出発するので7月15日(金曜日)の深夜便で
小樽へ向けて、翌夜到着なので16日は小樽どまり。

で、23日の小樽→新潟便に乗って、新潟から大阪まで
疾走して帰ってくる予定。

船長の家、襟裳岬、知床横断道路、函館、富良野

ルートをどうするか考え中(笑)
 

HPの引越し

 投稿者:白髭  投稿日:2011年 5月20日(金)20時22分32秒
返信・引用
  いままでOCNでHPを開設していたが、10M無料で5M追加ごとに
200円かかってた。
やっぱNTTの殿様商売だ(爆)
結局 YAHOO ジオシティに引越し
今度はOCNより安い金額で300Mまで使える。

でもOCN!!(怒)

5Mで200円は、めちゃめちゃ高い!!
 

新相棒

 投稿者:白髭  投稿日:2010年10月 3日(日)00時50分35秒
返信・引用
  清水の舞台から飛び降りて買ってしまいました。
永遠の憧れと言うか、あがりのバイク
BMW R1200RT

清水の舞台から飛び降りたのはいいけど、骨折しないように

なが~い友達 ローン君がにっこりして待ってます(爆)
 

Re: お久しぶりです。

 投稿者:白髭  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時59分2秒
返信・引用
  > No.188[元記事へ]

ハリーさんへのお返事です。

おぉぉぉ!!ハリーさん
ご無沙汰してます。お元気でしたか。

22日から25日まで、道東ですか~ 羨ましい!!

白髭は昨年 二度も渡道したので今年はお休みです(笑)

その代りと言ってはなんですが、今年の海の日の連休は、
初めての沖縄でレンタカーを借りて走ってましたよ。

ハリーさんも道東を楽しんできてくださいね!!

そうそう ハリーさんもHPかプログでも立ち上げてれば
教えてくださいね遊びに行きますから~!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:ハリー  投稿日:2010年 8月 9日(月)15時46分54秒
返信・引用
  2年ぶりの書き込みです。
昨年は私事で色々あり、北海道に行けなかったのですが、今年は22日より25日まで道東中心にまわる予定です。
白髭様は今年の北の大地はどうするのですか?
 

2010年

 投稿者:白髭  投稿日:2010年 1月16日(土)00時37分56秒
返信・引用
  めでたく2010年も明けて「アッ!!」と言う間に

1月も中旬。

今年は沢山ツーリングに出よっと!!

と毎年同じことを言っているような?(笑)

今年もヨロシク(^○^)/
 

秋の北海道も無事帰宅

 投稿者:白髭  投稿日:2009年 9月29日(火)10時01分0秒
返信・引用
  9/18に大阪を出発し函館から小樽、旭川、富良野、ニセコ、函館と

道内を6泊7日走り、函館から大間に渡り、十和田、寒河江、飯田と

東北を3泊4日で27日に無事帰還しました。

今回は天気にも恵まれ気持ちのいいツーリングでした。

またボチボチ ツーリング日記をUPしますね(*^▽^*)ノ
 

よろしくお願いします

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 3日(木)18時32分19秒
返信・引用
  こちらこそ よろしくお願いします。

そうそう 9月1日からブログを書いています
ボケ防止になるらしいです

9月のツーリング記録も楽しみにしています。

http://76727166.at.webry.info/

 

レンタル掲示板
/17