teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御礼

 投稿者:津野 吉得  投稿日:2015年 2月 4日(水)07時56分41秒
  兎龍会の皆様ご無沙汰しております。お元気でお過ごしの事と思いますがいかがですか?私は、今期をもって議員を引退する事と致しました。これからは、家の片付けなどをして家に閉じこもります。盆と正月ははしゃぎたいと思っています?。その節は皆様にたいへんお世話になりました事感謝申し上げます。その事への御礼のメールです。以上  
 

同窓会のアルバム

 投稿者:戸田恭敬  投稿日:2013年10月 9日(水)17時05分39秒
  ごめんなさい。
同窓会のアルバムをお送りする人が何人か遅れていました。
皆さんからとても丁寧なお礼のお手紙もいただきました。
とてもうれしく思っています。
できれば10月の内に田舎の方に帰省しようかなと思っています。
どなたかお会いできたらと思っています。
そのときはよろしくお願いします。


 

御礼です

 投稿者:静香と恭子  投稿日:2013年 8月23日(金)11時21分16秒
  皆さま お元気で夏を乗りきってますか?  二人は、アルバムのおかげで大体元気にしています。本当に本当にありがとうございました。
 

なんとかアルバム送ることが出来ました

 投稿者:戸田恭敬  投稿日:2013年 8月 8日(木)12時44分9秒
  8/4の日曜日に懐かしいアルバムを送ることが出来ました。
皆さんに喜んでいただけてうれしく思います。
植田先生が大切に保管していただいたおかげです。

もっと早く皆さんにお送りしたかったのですが、遅くなってすみません。

昨日と今日は高知の方で記録的な高温のニュースが流れていましたが、まだまだ今後高くなるようなことを言っています。

熱中症にならないようにお気をつけてください。

http://sundayguitar.minidns.net/

 

大変、ご苦労さまでした

 投稿者:森山道雄  投稿日:2013年 8月 6日(火)19時42分59秒
  戸田君、写真アルバム等届きました。ありがとうございました。
同窓会メンバー分作成されたようで、大変、ご苦労さまでした。
ファイリングの仕方まで、ご添付して頂きまして重ね重ねありがとうございました。
又、この様な機会があれば宜しくお願いします。
まだまだ暑い日が続きますので健康には気を付けてください。
 

突然で 悲しいことです

 投稿者:戸田恭敬  投稿日:2012年12月27日(木)14時47分58秒
  恭子さん。北村さんの訃報のお知らせありがとうございました。
なんともお悔やみの言葉も出ません。
お知らせしていただいたことと、
恭子さんと優子さんがお葬式に行ってくれたことのことで、お2人にはお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
訃報を拝見してからちょっと落ち込んでいました。
やっとこの掲示板でお礼を書くことができるようになりました。

来年は、良いことが沢山あればと思います。
最近この掲示板も少し寂しいので、何か良いことがありましたら書き込むようにお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
 

ご冥福をお祈りします

 投稿者:伸子  投稿日:2012年12月14日(金)08時08分34秒
  保子さんの突然の訃報に、悲しみと寂しさでいっぱいです。保子さんの比類ない優しさが次から次に浮かんできます。恭ちゃんと優ちゃんが奔走してくれて、卯辰会のお花も届けられたそうです。ありがとう・・・お葬式には出席出来ませんが、心よりご冥福をお祈りします。  

(無題)

 投稿者:恭子  投稿日:2012年12月13日(木)09時16分59秒
  突然 悲しい お知らせ北村保子さんがクモマッカ出血で亡くなり明日14日がお葬式だそうです。  

濱口さん写真ありがとう

 投稿者:戸田恭敬  投稿日:2012年12月 8日(土)23時00分37秒
  年末に葉書が来たのでもしや誰かの喪中かなと思ってよく見たら濱口さんからの同窓会の時の写真でした。
年末の忙しい時に、わざわざ送っていただきましてありがとうございます。
私の同窓会の時の宿題、夏ごろと皆さん期待していただいていましたが、毎日が日曜日のはずですが何か忙しいことがありまして遅くなっています。
来年の五月ぐらいまでには、もう少し早くできると思います。
もうしばらくお待ちになってください。
では、良いお年をお迎えください。
 

どか雨

 投稿者:優子  投稿日:2012年 6月16日(土)16時34分50秒
  しんちゃん、写真ありがとう。相変わらのてきぱきさには、頭がさがります。今日は、梅雨入りして初めて、雨らしい雨というより、バケツうつしたかのような、どか雨が降り、仕事休みで、家で、くつろいでおります。ほっ散らかししてたカメラとりだして、見ております。ほとんど、しんちゃんに、送ってもらったのと、おんなじ感じですので、又の機会に、プリントしたいと思っております。こんな、うっとうしいお天気に、皆の笑顔みてたら、気分が晴れるね。台風も、接近中、のんびり出来るのも、今日だけかも・・・・


 

レンタル掲示板
/16