teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>欲しいです

 投稿者:tamutamu  投稿日:2012年10月22日(月)07時18分1秒
  言われてみるとモアちゃんはほとんど描いてなかったですね。
今作も後姿の、それも使い回しで(^^;)。

ワタクシもモアちゃんは嫌いじゃないんですけど。
ネタはひとつ考えていたんですけど結局お蔵入り状態ですw

何しろ筆が遅くて乳として、じゃなく遅々として前に進みません。
次の次ぐらいにはナントカ、、、ってもう2年ぐらい過ぎてますが。
生暖かい目で観ていただけると幸いですw
 
 

欲しいです

 投稿者:モアモアモア  投稿日:2012年10月18日(木)22時11分21秒
  SUMMER FUCKERSは夏美がメインのようですが、今度はモアちゃんメインの作品も
描いて頂きたいです。
そして、できればシリーズ化してほしい!!!とも思っています。
SUMMER FUCKERSはこれまでに6作品を出されていらっしゃるので
できればモアちゃんも....という願望があります。
モアちゃん好きの私としては、ぜひお考え頂きたいと思っています。
 

>求むです!

 投稿者:tamutamu  投稿日:2012年 8月12日(日)18時16分49秒
  コメント有難うございます。

モアちゃん、、、でしたね。申し訳ないです。
「近い将来」、、、いや「近いうち」にはなんとか形にしたいとは思っていんですが。

複数キャラのCG集を企画中ですのでその中にモアちゃんも加えるつもりなんですけど
何しろ筆が遅いものですから、、、、申し訳ないです。
 

求むです!

 投稿者:モアモアモア  投稿日:2012年 8月 9日(木)19時36分9秒
  もっとモアちゃんを描いて頂きたいです!
巨乳&デカ尻のモアちゃんをもっと見たい。
モアちゃん好きなので
 

>楽しみにしてます!

 投稿者:tamutamu  投稿日:2010年 6月15日(火)02時12分22秒
  コメントありがとうございます。

次回作はただ今作成中ですが、コメを頂くまでモアちゃんの事をすっかり
忘れておりました。そう言えばそんな事を書いたような気が(笑)。

良いですねえ、マイクロビキニ。そういう資料も時々集めたりしてるんですが
昨今の過激なエロ指向のDLサイトウを見てますと果たして需要があるものか
どうか思案中です。

ただ、爽やかなエロCG集を1つは作ってみたいと思ってますので、次次回ぐらい
には試験的に出してみたいと準備中です。写真集風といいますか。コンセプトは
だいたい決まってるんですが筆が遅いものでなかなか前進しません。気長に
待って頂ければと思う次第です。
 

楽しみにしてます!

 投稿者:モア好き  投稿日:2010年 6月12日(土)11時41分15秒
  どうもです。モア好きと申します。次回作に登場ということですが
大変楽しみにしてます!イロイロとコスチューム変化とかあるとファンの
ひとりとしては最高です!マイクロビキニは入れて戴けると有難いです。
先生の次回作楽しみにしております。
 

tamutamさんへ

 投稿者:メガ  投稿日:2009年 7月23日(木)01時24分10秒
  次の作品は9月予定。。ですが
大幅に10月になりそうです。
かなりラフに力をいれています。
自分の過去の絵を見ると、痛いと思っています。

サイトの件参考になります。

次の作品は風呂でプレイ系です。
フルアニメーションでいきます!
パーツのアニメでごまかさずに、一枚一枚処理する方法です。
手間かけて良い作品を目指します。
 

マッタリと行きましょう

 投稿者:tamutamu  投稿日:2009年 7月21日(火)23時17分39秒
  いいですねえ、目指せ1000超え。人は目標が無いと頑張れませんからね。
でも急いては事を仕損じる。マッタリといきましょう(笑)。

DLサイトは上位数社に絞られて来た様な気がします。
お客さんも品揃えの多いサイトから順にアクセス
するでしょうから後発組は厳しいみたいですね。

ただ、ジャンルによってサイトの客層の違いはあるようです。
作品の内容によって登録するサイトを検討してみたら良いの
ではないでしょうか。
 

ありがとうございます

 投稿者:メガ  投稿日:2009年 7月20日(月)10時51分28秒
  丁寧にありがとうございます。
たしかに人それぞれですね。
線の微妙なずれは、解像度を下げた時にあまり目立ちませんよね、どう効率よくできるか、考えながらやっています。

お互い休み休みがんばりましょう!!
次の作品楽しみにしていますよ!!^^

こちらの予定としてはエロい姉ちゃん系の、とてつもないエロいものを作成中です。アニメーションにしようか迷っています。
CG集でも売れるときは売れますし、、考えどころです。
作画も前のよりパワーアップしたので、ホムペを再構成したらぜひ見てください!


目指せ1000件以上のダウンロードです!
DL.COM以外のサイトでお勧めどころはありますか?
 

あくまで参考程度ということで

 投稿者:tamutamu  投稿日:2009年 7月20日(月)01時14分19秒
  ご質問の件ですが、あくまで「私はこうしてます」という前提で参考程度にとどめておいて下さい。

いわゆる主線の修正に関しては人それぞれだと思いますので、自分が一番やりやすい方法で良いんじゃないでしょうか。
私の場合は主線自体を削るという事はほとんどしません。作品はすべて主線も塗りもペインターで描いています。主線は画像サイズにもよりますがほぼ一定のペンサイズです。約3ミリ。これを基準にして調整して描いています。削るというよりも重ねて太くするという感じでしょうか。

曲線部分で強弱をつけたい時には削るよりも細めで描いて後から重ねて太くする方が多い様な気がします。あと筆圧で太さが変わりますので、入りと抜き、などもそうして描いています。もちろん修正はしますがそれは部分的です。太めで主線を描いて後で削るという方法は面倒なのでやってません。昔、誰かの講座でそのやり方を見た事がありましたがあまりに面倒で自分には出来ませんでした。

重ねるというやり方は、私の好きなエロ漫画家の方がペン入れの方法としてやってるというのを聞いてマネしてみました。というか描いてるうちにそうなると思いますよ。削るやり方だとあまりに手間がかかり過ぎてしまいます。最近のお絵描きソフトにはブレ補正の機能もついてて奇麗な曲線が描けますからペン入れも楽になって来てますし。

こういうのは正解というのは無いと思うので、皆さん試行錯誤の末に自分に合った方法を見つけた(始めた)という感じじゃないでしょうか。
 

レンタル掲示板
/8