teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


安達太良画会回顧展

 投稿者:アトリエはんざわ  投稿日:2013年 2月17日(日)16時49分56秒
  二本松市交流センターにて2月24日(日)まで大山忠作美術館企画安達太良画会回顧展が開催されております。二本松市文化課の企画展で85年におよぶ安達太良画会の歴史を、会長・副会長の作品(20号~50号)と時代ごとの写真パネルでわかりやすく展示されております。  
 

第62回安達太良画会展

 投稿者:アトリエhannzawa  投稿日:2012年12月25日(火)17時40分54秒
  今年も二本松市交流センター市民ギャラリーにて、安達太良画会展が開催されました。
30名75点出品、おおくのかたにみていただきました。?ありがとうございました。
 

新水彩を描く会・福島展

 投稿者:アトリエはんざわ  投稿日:2012年10月12日(金)18時11分40秒
  新水彩を描く会展が福島市民ギャラリーにて開催中!!
10月10日~15日まで開いております。ご指導ご鞭撻
のほどよろしくお願いします。
 

うるらぼ実習

 投稿者:yuugi  投稿日:2012年 7月 4日(水)03時34分48秒
  先日会津大学にうるらぼの公開講座の実習にいって来ました。
サイトを貼り付けていきます。
ご覧になってください。

http://kb4102.dip.jp/urulab/

 

新緑

 投稿者:アトリエはんざわ  投稿日:2012年 5月16日(水)22時31分30秒
  新緑の季節になりました。
福島もようやく春をむかえたところです。
絵の仲間たちと、安達太良山と阿武隈川の見える
ところでスケッチをしました。久しぶりに気持ちがはれました。
 

賀正 

 投稿者:アトリエはんざわ  投稿日:2012年 1月 2日(月)22時00分6秒
  新年になりました。
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
まだまだ、大変な毎日ですが復興にむけて着実に歩んで行きましょう。
 

安達太良画会展

 投稿者:アトリエはんざわ  投稿日:2011年11月23日(水)21時30分2秒
  二本松市交流センター3階市民ギャラリーにて安達太良画会展を
開催します。
11月24日~27日まで、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
 

第3回水彩を描く会展

 投稿者:アトリエはんざわ  投稿日:2011年10月12日(水)21時11分48秒
  福島テルサにて10月12日~16日まで開催中!!  

・・・・

 投稿者:yuugi  投稿日:2011年 9月 1日(木)12時38分41秒
  おかえりなさい。
よかったね!
 

お帰りなさい

 投稿者:月子  投稿日:2011年 8月30日(火)20時47分15秒
  こんばんは。お帰りなさい。
これからまたよろしくお願いしますね。

だいぶ先の話ですけど
デッサン会とかでお会いできることを楽しみにしています。
お体を大切にしてくださいね。
 

レンタル掲示板
/14