在宅ワーク  インベストバンク  中古車千葉  
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:17/970 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初戦敗退

 投稿者:えびの2号  投稿日:2008年 6月16日(月)20時05分7秒
  通報 返信・引用
  皆さん、こんばんは。梅雨でじめじめした毎日が続きますね。

さて、7月上旬(平日)に休暇が取れる見込みとなったので、今日退勤後にJR西日本グループの旅行会社に行ってきました。
いろいろプランは練っていたんですが、とりあえず「7月○日 大阪から札幌まで トワイライトエクスプレス A個室ロイヤルをお願いします」カウンター嬢がマウス操作する間ドキドキでした(画面は見えませんでした)。
もしロイヤル取れたらどうしよう・・。夕食はフランス料理?あっ、食事の時間は何時の回を申し込もうか?食事しながら日本海の夕日も見たいよね・・。こんなことならtjeさんに聞いておくべきだった(笑)・・といろんな思いが駆け巡りました。
しかしカウンター嬢の答えは「A個室はすべて満室ですね〜」思わず「えっ?」でも内心ほっとしたのも確かです(苦笑)でもラストでカウンター嬢から煽られました。「秘密基地なら空いてますよ〜」でなくて「B個室なら空いてますよ〜」。ちょっと思案して「もう、トワイライトは結構です(別に怒っていたわけではないですw」と断る瞬間の苦しかったこと・・。ホントに後ろ髪ひかれましたー。

結局、本命(笑)のプランを採用し、上り「サンライズ出雲」のシングルデラックスを購入してきました。

まあ、今回はあえて「10時打ち」をしなかった訳なんですが、ロイヤル争奪はなかなか厳しいですね。二週間前になると空きがでるのかな?
でも、このドキドキ感もなかなかいいもんです。

以上、ロイヤル争奪戦敗退の報告でした。それでは〜。

http://blog.auone.jp/ebino2gou

 
》記事一覧表示

新着順:17/970 《前のページ | 次のページ》
/970