teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大阪駅

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2017年11月 5日(日)18時26分1秒
  ちょっと目を離したすきに、
変わりすぎだぞ!
 
 

寝台車で

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2017年 4月30日(日)02時37分54秒
  寝る派?寝ない派?

わたしは、極限まで寝ないことを頑張る派です。
 

近いうちに

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2016年10月13日(木)22時51分33秒
  梅小路公園でも行ってくるか。
 

age

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2016年 1月19日(火)22時39分10秒
  まだ終わってないんです!  

久しぶりに

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2014年11月30日(日)23時30分49秒
  スイートチケットの画像を見たので、
スキップでもしてみようと思ったら、
スキップの仕方が一瞬わからなくなってた。。

教訓:イザという時に戸惑ってしまわないため、
スキップは時々練習しておくこと。

 

焦ってます

 投稿者:くらり  投稿日:2014年 2月12日(水)12時30分11秒
  早く乗らないと!  

延命中~

 投稿者:くらり  投稿日:2013年 3月29日(金)18時17分45秒
  そろそろトワイライトExpでどこかへ行きたいです。
 

パート11

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2012年 5月 4日(金)02時46分50秒
  書き込み用パート11↓↓


 トワイライトエクスプレス☆彡 掲示板 Part11 はこちらへ
 

パート9

 投稿者:くらり  投稿日:2011年 7月10日(日)22時15分26秒
   トワイライトエクスプレス☆彡 掲示板 Part9 はこちらへ
 

書き込み用パート7

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2010年 9月10日(金)23時17分27秒
   トワイライトエクスプレス☆彡 掲示板 Part7 はこちらへ  

パート6掲示板

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2010年 1月20日(水)22時25分25秒
   トワイライトエクスプレス☆彡 掲示板 Part6 はこちらへ  

パート5掲示板

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2009年 7月 5日(日)00時30分30秒
編集済
  書込み用パート5掲示板↓↓

トワイライトエクスプレス 掲示板 Part5 はこちらへ
 

お知らせ

 投稿者:くらり@管理人  投稿日:2008年 6月21日(土)23時05分53秒
  いつも楽しい会話をありがとうございます。

970件を越しましたので、
掲示板を下記に移動させていただきました。

トワイライトエクスプレス 掲示板 パート3 はこちらへ

こうして新しい掲示板が増えていくのはとても嬉しい事でございす!!

つきましては本日よりこの掲示板は閲覧専用とさせていただきました。
Part3掲示板でいつでもお待ちしております。
是非是非お立ち寄りくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。<(__)>
 

機関車

 投稿者:通りがかり  投稿日:2008年 6月21日(土)22時09分8秒
  札幌から牽引お疲れ様です。
 

青森県弘前です。

 投稿者:通りがかり  投稿日:2008年 6月21日(土)22時07分38秒
  雨も降ってません。今夜は順調です。和の一品なかなかいいですよ!
 

この夏は・・・

 投稿者:horipaメール  投稿日:2008年 6月21日(土)20時45分20秒
  カシオペアの下り展望スイート狙いをはじめました。
びゅうとれTELの事前予約(1ヶ月前+7日前)を利用。
予約すると、必ず「優先予約ではありませんので・・・」との説明がされるので、毎回今一気合が入らない。

で、早速、7/20発分は×。

びゅうとれTELはどういう風に事前予約を処理しているのか気になる。
 

アイスクリーム

 投稿者:通りがかり  投稿日:2008年 6月21日(土)15時16分36秒
  ロッテの北海道限定生産になりました。バニラビーンズだと思いますが黒いプチプチが混ざっています。香りが増したと思います。
 

札幌定時発車

 投稿者:通りがかり  投稿日:2008年 6月21日(土)14時52分47秒
  8002レ定刻です。和の一品とウエルカムドリンクを組み合わせて夜にしました。
 

ロイヤル

 投稿者:MIRU  投稿日:2008年 6月21日(土)12時03分56秒
  出発日まで、もうすぐなのですが5489サービスに架けてもロイヤルは、なかなか取れずTдT
キャンセル待ちは基本的に(確率的に)何日前が多いんでしょうか?
そして5489サービスへ架ける狙い目の時間とかって、あったりするんでしょうかTдT

切実にロイヤルに乗りたいのですが…やっぱり難しいんですねぇ汗

ひたすらキャンセル狙いをし続ければ返り咲けるかと淡い期待と、やはりダメなのかと諦めが混在しながら電話してます'_';

どなたか狙い目など、あれば教えて頂けたら嬉しいです。
宜しく、お願い致しますm(_ _)m
 
    (くらり) こんにちは、はじめまして。
私は毎日電話してますが、
2~3日前や前日に空席になっている事が稀にありますよ。
でも、このシーズンはいつでも難しいようです(><)。
取れるといいですね!
 

早朝レス

 投稿者:上野駅13番線メール  投稿日:2008年 6月21日(土)09時22分46秒
  皆様、おはようございます!
>通りがかりさん
いえいえ、ど~いたしまして!しっかり治療してきて下さいね!
お気をつけて!
 

レンタル掲示板
/50