teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まりえ  投稿日:2010年 9月18日(土)20時52分47秒
  みんな懐かしいです。
またみんなに会いたいです。
先生元気ですか?
この前メール送りました。
 
 

久しぶり!

 投稿者:管理人のおじさん  投稿日:2007年 9月28日(金)21時08分45秒
  大学の前期終了時ということで、OGの訪問がありました。わきも世代、まりえ世代と、素直に頑張った選手たちは、順調に成長していました。  

祐子さん!!

 投稿者:管理人のおじさん  投稿日:2007年 6月21日(木)21時49分41秒
  大都会は大変だねぇ。外国では麻疹とかは近頃ではありえない病気らしいね!?
でも祐子さんもお元気そうで、とてもうれしいです。また来て下さいね。
 

(無題)

 投稿者:祐子です★  投稿日:2007年 6月21日(木)00時49分21秒
  先生こんにちは!!
覚えてますかね~?わきもキャプの時の祐子です(*´・ω・)ノ
もう知らん子ばっかになっちゃったなぁ。
大学が麻疹休講なっちゃって暇なんで、大高遊びに行こうかな(笑
先生お体に気をつけてこれからも頑張ってください★
 

アクセス有り難うございます

 投稿者:管理人のおじさん  投稿日:2006年10月15日(日)21時43分31秒
  気がつくと、6666アクセス達成。7000、7777…と続いていくんだなと思うと、身が引き締まる思い。ごらん頂き、また応援いただいていることを忘れかけていました。反省!これからも精一杯頑張ります!  

ご健闘を祈ります

 投稿者:管理人のおじさん  投稿日:2006年 9月28日(木)22時26分6秒
  後輩にも見学させます。大会には応援に行けるように調整します。頑張ってください。  

こんにちは!

 投稿者:優子  投稿日:2006年 9月28日(木)14時54分23秒
  体育館貸して頂くことになって、本当にありがとうございまぁす。現役の人達の練習時間なのに、無理言ってすいません↓↓ 19日の4時半近くにお邪魔します!!良かったら大会の方も見に来てください。北信越インカレ予選が10月19日~22日で開催されます。  

後藤正規氏の座学&実技講習会

 投稿者:スポルティフメール  投稿日:2006年 9月14日(木)10時23分15秒
  NPO法人スポーツ指導者支援協会です。
講習会や指導者派遣事業などと共に指導や技術向上に役立つ映像製作に取り組んでいる団体です。
新たにバスケットボール講習会の詳細が公開されましたのでご案内申し上げます。
90分の座学講習1時限、100分の実技講習が2時限という、これまでにない座学と実技のダブルクリニックです。

名称:
後藤正規氏のシュート哲学「シュートの職人」
開催日:
平成18年10月8日日曜日
開催時間:
午前10時30分から午後4時50分
*受付開始は午前10時(開始時間30分前)からとなります。
2時限目以降にご参加の方は、各時限の30分前から受付を所定の場所で行います。
開催場所:
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス
プログラム:
10:30 - 12:00 第1時限 後藤正規が語る「バスケットボール哲学」
12:00 - 13:00 体育館へ移動・休憩
13:00 - 14:40 第2時限 シューティングスキル・ドリル
14:40 - 15:00 休憩
15:00 - 16:40 第3時限 1 on 1テクニック
募集対象:
中学生以上の男性プレイヤー
シュート指導のスキルアップを目指す指導者

以上、ご案内させていただきましたが詳しくは本会サイトをご覧ください。
もし掲示板の趣旨に反する場合はお手数ですがご削除ください。
今後ともスポーツ指導者支援協会をよろしくお願い申し上げます。

http://sportif-support.net

 

キタ~!よっしー

 投稿者:管理人のおじさん  投稿日:2006年 6月21日(水)22時35分46秒
  ありがとう、よっしー。みんなコツコツと頑張ってます。よっしーも体に気をつけてっ!是非学校に来てください。  

お久しぶりです☆

 投稿者:佳恵です(^_^)ノ  投稿日:2006年 6月21日(水)17時47分4秒
  二年生のみんながんばってますか?(笑)夏休みには多分遊びに行くんでヨロシクネ♪  

レンタル掲示板
/4