teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


横須賀SEAHAWKSとの練習試合について

 投稿者:平澤幸一郎  投稿日:2016年 2月13日(土)20時47分6秒
  はじめまして
私は、関東審判部(大学連盟、Xリーグ担当)、関東学生連盟に所属しています
平澤 幸一郎と申します。
米軍基地内の試合、アメリカンハイスクールの試合も審判も
行っているのですが、知人の横須賀基地SEAHAWKSのヘッドコーチ
から毎年日本チームとの試合セッティングを依頼されていまして、
貴チームにもぜひご検討いただければと思いメールいたしました。

昨春は川崎グリズリーズさんと横須賀基地内でゲームを組むことが
でき、今年も検討いただくようお願いしております。
試合日程は、3月中旬から7月初旬が彼らのシーズンで、ほとんどの土日が可能となっています。
ルールの多少の違い(彼らは日本で採用しているNCAAルールより安全重視
したアメリカ高校ルールを採用)、基地への入場などは、私が審判でゲームに
入りますので、ご案内いたします。
よろしくお願いします。

平澤 幸一郎
080-3172-8295
kou3864@yahoo.co.jp
 
 

野球やってアメフト

 投稿者:トロパット#39  投稿日:2015年 6月27日(土)20時19分55秒
  ○MSさん、大井での試合お疲れさまでした。人数不足で、お疲れのようで…怪我が無かっ

たら、出たかったな~試合。やっぱ試合したいな~。今年こそはOB戦出るぞ!

○そして、大井での練習に参加された方、お疲れさまでした。質はどうであれ、

久々にメージ楽しかったです。なんか、強くなったみたいだったし、誉められたし…

やばい、癖になりそう…一種の麻薬ですかね…いかん、いかん…気のせいでした。

ただ、やってみて一つ言えることは、エレファント佐々木は、シニアに居たら最強だった!

間違いない!!!

○ひたちなか陸上…100m はるき4位、ちひろ6位。 200m はるき4位。俺に

似なくて、うちの子ら足速いな…彦じい似?るみちゃん似?

○ひたちなか総体野球…三中優勝!…スポ少時代のレギュラー人を倒しリベンジ!…はるき

決勝戦でホームラン!チョー格好良かった!…ほんと、俺に似なくて良かったよね~

○ひなたくんチーム 県大会出場!!! おめでとう!!!…はるき、ちひろが出たこと

ない県大会に出場とは…恐れ入りました…神様、仏様、しほ様…ななみ様!

○では、そろそろウエイトして帰ります!
 

ふくらはぎや

 投稿者:トロパット#39  投稿日:2015年 5月27日(水)19時28分28秒
  ○今更ですが…アーネスト出られた方、お疲れさまでした。紺、グリーンに混じり、三つの

『赤』大変目立ってました。#11のTDパス、リャンメンの#61、#23のファンブルリカバー

良くも、悪くも目立つことはいいことだ!!…それにしても、せっかく練習したのに…

見てるだけはつまらなかった…捕まるし…もんじゃ焼き食えなかったし…ただ、はるきが、

試合を観ていて、『投げたい』と言った。…少しでもアメフトに興味を持ってくれたのは

朗報としておこう!…大学でアメフトやる頭は無いが…運動能力は高い!

○鴨川君、いろいろがんばってくれてありがとう!…#47は元気?

○5月の連休、いろいろありました。…小学校の同窓会をやりました。小さな責任を果たせ

ました。

悪鬼ーん家に寝泊まりし、横浜、鎌倉を楽しんできました。バブル期の中古物件で

億は費やしたろうという豪邸でした。掘り割りの、地下駐車場&地下室。暖炉があり6LDK?

夏は、ここで合宿じゃん!と言ったら、『それは勘弁してくれ!』と即却下された。

うらめしや?~羨ましい…

○自治会のスポーツ振興会に入れられました…5/24地域のお祭りで、警備係をやりました。

つまらなかったです。ただ、住んでる以上は、何かしら協力しないと…と思ったのでした。

○195&怪獣に赤ちゃんが生まれました。千晴ちゃんです!がんばれ千晴ちゃん!

がんばれ!お父さん!お母さん!

○それにしても…俺のふくらはぎや?ふくらはぎは、いつになったら、治るんでしょう?

今週末は、買い物競争だし…近所のお母さんに、うちの娘と走ってね!と頼まれちゃったし

…無理はしないが、安静にもしてないので、一向に治りません…
 

MCハマー

 投稿者:トロパット#39  投稿日:2015年 4月17日(金)19時49分32秒
  ○浜君元気そうで何よりです!インドでもアメフト…さすが!!!君もアメフトバカ

のようですね!!!異国の地でもアメフトやるとは…心強く思います!…春なのに

30度ですか…お体大切に、あまり頑張らないで仕事してください!…戻って来たら、

シニアチームでまた一緒にプレーしましょう!…待ってま~す!

○先日のMSでの練習…あ~カッコ悪…歳のせいにはしたくない!…努力あるのみ?

○はるきの試合で石川中への送迎ついでに、MSでの練習は大変、都合良かった、助かっ

た!石川中で練習着に着替えていたら、父兄に白い目で見られた。はるきの監督にもえっ!

てっ感じで見られた…やっぱ、変態だって分かっちゃうのかな?通報されなくて良かった…

○TBSデビューは、やっぱりカットされてた…うちらの次にインタビューされてた人達

が出ていた…悔しい!
 

#5へ

 投稿者:管理者#23  投稿日:2015年 4月12日(日)21時17分5秒
  灼熱のインドにてお仕事ご苦労様です。
インドでのアメフト普及活動よろしくお願いします。
URLは以下に変更になります。
忙しさを理由にしばらくHP更新してませんが、何とか時間見つけてリニューアルしますので、
今後も応援よろしくお願いいます。

http://www.redfox-football.sakura.ne.jp/

 

印度でもアメフト

 投稿者:#5  投稿日:2015年 4月11日(土)02時31分43秒
編集済
  #5です。
ラブコール(?!)ありがとうございます。
心に染み入ります。
昨年末から、こちらでフラッグフットボールを始めました。
こちらのチームでも#5をつけています。
ハンドオフやスナップなど、HORNETSやREDFOXでしたことない練習など
とても刺激的です。
いつかまた、叶うなら復帰したいと思っています。
それまでみなさん現役でいましょう!
すでに30度超えの印度からでした。
 

春なのにね…

 投稿者:トロパット#39  投稿日:2015年 4月 6日(月)18時54分25秒
  ○合同練習楽しいね~!やっぱ、アメフトは人数いないと…でもそこが一番の問題で…

アメフトやりたい人、そのへんに転がってないかな…浜君…帰って来いよ~…

それにしても、GS・TM・MSの皆様、アメフトさせてくれてありがとう!

アメフト歴は長いが、ルールが未だに分からない永遠の初心者のこんな俺を、嫌でも使って

くれて本当にありがとう!とても楽しいです!

○今は全てが上手くいかず…先行きも不透明で…あ~生きるって辛いね…でも、生きたく

ても生きられなかった人や、もっと辛い状況でも頑張って生きてる人を思うと…頑張らな

くちゃ!!!…でもしんどいな…

○春休み開業三年目にして、初スカイツリー体験してきました。東京タワーが下に見えまし

た。ただ、いつも登っている奥久慈男体山とほぼ同じ高さと思うと???ななみは,もう行き

たくない!と言っていた。浅草で花見をして、もんじゃ焼きを食べて帰ってきた。危うく

隕石を買わされるところだった…隕石は流れ星だから、願いが叶う???TBSの12日

18:30テレビにでるかも…まっカットだろうな…

○はるきが投げて、水戸四中に勝った…主力選手が何人か居なかったらしいが、またも、

子供に勇気をもらった…ほんと、家族は大切にしないとね!

 

雨降ってアメフト

 投稿者:トロパット#39  投稿日:2015年 3月12日(木)15時49分2秒
  ○衝撃の2/6から、はや1ヶ月。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

震災から4年が経過したんですね…早いのか…遅いのか…被害の大きかった人、肉親を失った人から

言わせれば、あの時から時間が止まっているのかもしれないけれど…

震災後、津波で河川敷グランドが使用出来ず、那珂市の広場で練習した頃を振り返ると、

もう相当昔の出来事のように思われます。家族がいて、住む場所があって、仕事があって、

アメフトができる事に今改めて感謝です!

と、言うわけで、3/15練習開始ですね!…仕事、家族の用事のある方はやむを得ませんが、

大した用事のない人は、練習来てください!!…今年は試合したいな…試合のための練習しましょう!

○ちひろ、雨天なのに、大宮で少年野球最終戦…負けました。まっそんなもんでしょう!

○翌日も雨。はるきの試合で、桂中へ…そこで、近郊中では強豪校の常北中(部員が倍以上)に

なんと勝利!!雨の中、キャッチャー&ピッチャーで勝利に貢献した息子を、珍しく誉め称えた!

実は、子供に勇気をもらった…ありがとうです!…やっぱ家族っていいね!!

○その後、今度は、ななみと映画デート…すると、オーソリティーで箕川家に遭遇。二日連続で

しほちゃんに会えてうれしかったぞ!
 

新年会?

 投稿者:トロパット#39  投稿日:2015年 2月 6日(金)22時50分42秒
  ○明日、もうすぐ今日ですが、飲み会楽しみ!なのか???

まーこの年齢で、未だアメフトやってる輩は、『おかしい?』人々の集まりであることに間違いはない

どーせおかしなまま、走れなくなるまで…ぼけるまで…死ぬまでやってやろうじゃないの!!!

○ただ、来なくなった人達にも、いろいろな思いがあるわけで…そのへんは他者の意見があることも認

めつつ、反省し、みんなで楽しくアメフトやりましょう!なにより、他人を『けなす』事は、

やめましょう…会社じゃないし、学校でもない、アメフト好きで、集まってきた『仲間』でしょ?

確かに、理想と現実のギャップは大きい…少しでも良くしようという思いが、つい、きつい言葉で

相手を傷つけてしまう事はあると思いますが、これからは、そのへんにも気を配りましょう。

だって、『仲間』『チームメイト』がいないと、試合すら出来ないんだよ…反省…反省。

○そういうわけで、明日は思う存分、愚痴を言い合いましょう!殴り合いの喧嘩になりそになったら、

外でやってね…だから、なるべく多くの参加者、お待ちしております!

○遅いけど…あけましておめでとう!

○1/11から休み無しで働いていますが…お金をもらえません…悲しい

○今からウェイトして、すきやで牛丼食って帰ろう…明日も仕事だ…
 

妖怪納会

 投稿者:トロパット#39  投稿日:2014年12月21日(日)15時50分57秒
  ○納会お疲れさまでした。はがゆい一年でしたが、やっぱ飲み会は楽しかった。何をしゃべったのか…

思い出せないが、たわいない話しをして飲む酒が一番おいしい! 俺は、あの後、195と熱い二次会

に行きました…あ~やばい!怪獣に殺される!るみちゃんにも殺される!

○るみちゃんには、ファッションクルーズの店員さんのお友達がいます。ネールをしてもらい、ヘアー

カットしてあげる、ギブアンドテイクの関係のお友達らしいが、その子から、「るみさん、まだ20代

で行けますよ!」と言われていたが、それでは、『美魔女』通り越して『妖怪』だろう…と思った俺で

した…もう42歳…若くはないが、化粧すると美人です。

○ちひろ、今年最後の大会で、グループ優勝!(総合4位) そこで、1試合目…逆転タイムリー

3ベース&2試合目…だめ押し満塁ホームランで、敢闘賞のトロフィーをもらっていた。俺がもらった

トロフィーの3倍はあった…悔しい…ひなたくんも、キャッチャーで試合出て、声出して頑張っていま

した。しほちゃんと、お話し出来なかったのが残念でした。
 

レンタル掲示板
/25