teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うまかったです(^O^)

 投稿者:たつお  投稿日:2013年 6月29日(土)07時49分10秒
  塩尻から昨日の昼11時過ぎにカミさんと二人で、お昼をいただきに行きました。ジューシーステーキは柔らかくて、うまかったです。ガーリックもネギ醤油もご飯にかけて食べちゃいたい位に(^_^)v今度は息子たちとも一緒に行きたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m  
 

パフェは?

 投稿者:ゆうら  投稿日:2012年11月 7日(水)22時08分9秒
  ポニーは何年か前にちょくちょくおじゃましてました。
ポニーのメニューにパフェってありましたっけ?
なかったら作ってほしいな。
 

(無題)

 投稿者:洋食屋pony  投稿日:2010年 6月20日(日)07時40分24秒
  アメさんへ
お座敷ございます。まずはTEL下さい。
お待ちしております。
 

質問です

 投稿者:アメ  投稿日:2010年 6月19日(土)23時44分29秒
  来月佐久方面で友人と会う予定があり、食事処探しています。
1歳位の子供連れなので、座敷・個室があるといいかなぁと考えておりますが、
そちらはいかがでしょうか?小さな子供連れでもOKでしょうか?
 

こんにちは

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)01時36分55秒
  こんにちはぁ(笑)☆
暇なので誰か相手してくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪プリあるよぉ☆
 

(無題)

 投稿者:埼玉のファンより  投稿日:2009年 5月 5日(火)14時47分50秒
  埼玉より参上。ステーキおいしい!!
家族も大満足だよ。またきます。
 

こんにちは!

 投稿者:mitsuco  投稿日:2008年 9月12日(金)20時03分46秒
  私は実家を出て東京で暮していますが、実家に帰った時は必ずご飯を食べに行っています!

これからも美味しいお料理食べさせて下さい!

また帰った際にお邪魔します!
 

カツもハンバーグも

 投稿者:ピース  投稿日:2008年 6月15日(日)09時47分11秒
  最高です!
料理は美味しいし、おばあちゃん素敵!
帰省するたび相方さんと必ず伺っています~
 

全てがおいしいです♪

 投稿者:はやしっち  投稿日:2008年 6月 3日(火)11時10分5秒
  家族で、よく利用させてもらっています。
何をオーダーしても、おいしいし、ボリューム満点で満足しています♪
また、伺わせて頂きますね。

http://www.sakunet.ne.jp/~hayaka1/

 

(無題)

 投稿者:けんちゃん  投稿日:2007年 5月28日(月)20時28分13秒
  今日はごちそうさまでした。
また、飲もうね。
 

レンタル掲示板
/2