新着順:9/815 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

じょっぴさん

 投稿者:ひらこ  投稿日:2017年 7月 9日(日)14時13分50秒
  通報
  お怪我の具合はいかがですか?
じょっぴさんが元気でいる事が一番大事です。奥様もご自分も大事になさってくださいね。

たまごさんの仰る通り、家族が治すことは出来ないし、家族が出来ることもたいしてないんです。
私達家族は力になれない自分を責めてしまいがちです。もどかしさを感じながら見守っていくだけなんです。
じょっぴさんに対する文句も、食べ吐きも奥様のストレス解消方法の一つです。
奥様はあなたに嫌われる事が一番怖いんです。どこまで許されるか試してきます。だから嫌な事は嫌、ダメな事はダメ。
自分も守ってくださいね。気長にならないともちません。

大丈夫、私もじょっぴさんはよく頑張っていらっしゃると思います。
 
》記事一覧表示

新着順:9/815 《前のページ | 次のページ》
/815