teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


運動会

 投稿者:たまごぼーろ  投稿日:2014年 6月10日(火)10時52分27秒
  天気にも恵まれて、終わりましたね。
生振の運動会は、卒業生にとっては、同窓会
みたいな感じで、楽しそうです。
みえさんや、新しい給食の方(お名前ど忘れ・・・ごめんなさい)、
永井先生も駆けつけてくれ、ほんとうにありがたや~です。
後援会の方たちも、朝早くからお手伝い等、ありがとうございます。
本当に温かみのある学校ですね。
運動会・・・楽しかった。
今から来年が楽しみです。
 
 

お久しぶりです!!

 投稿者:おだてぶた  投稿日:2014年 4月22日(火)19時37分25秒
  最近、ホームページのUPが、楽しみです!

お忙しいのに…。

学校の様子が分かり、
こちらもワクワクします。
ありがとうございます!!

これからも、たのしみにしています!

(軽くプレッシャー笑)

 

やっと

 投稿者:たまごぼーろ  投稿日:2014年 1月15日(水)00時40分53秒
  学校だ!!
昼ご飯の心配要らないな・・・
安心安心。
なんやかんやで、受験&卒業シーズンまで
秒読みになってきましたね。
受験生がんばれ!!
生振っ子6年生も、残りわずかな生振せいかつを
めいっぱいエンジョイしてくださいね\(^o^)/
 

餅つき大会!!

 投稿者:おだてぶた  投稿日:2013年11月29日(金)18時07分16秒
  お久しぶりですが…。

お話合い…。
寂しいですね~っ(涙)

さて、12月7日土曜日
待ちに待った、もちつき大会です!!

みなさん、お待ちしています!!
ぜひ来てください!!



 

うらやましい(^-^)

 投稿者:おだてぶた  投稿日:2013年 9月20日(金)20時25分3秒
  漁師さんの出前授業!!

そんな、楽しい授業をしていたんですね!!
私も、受けたかったです!!

 

おめでとう

 投稿者:しゅーぞう  投稿日:2013年 9月 2日(月)22時32分32秒
  9月1日 駅伝優勝おめでとうございます!!!

過去におやふるっ子だった しゅーぞう① しゅーぞう②も
挑戦したけれど・・
優勝は出来なかったものね。

きっと先輩方も みんなの頑張りを我が事のように 喜んでいるよ。
良かった
良かった(*^。^*)

そして 今日はふれあい祭りでしたね。
雨にあたらず 良かったですね。お相撲は盛り上がりましたか??


お手伝いに 行かれなくってごめんなさい↓
ずっと 仕事しながら“今頃は・・” って考えてました。
お手伝いして下さった皆さん
お疲れ様でした。


来年は行きます!!
あ お呼びでないかwww


 

お祭り

 投稿者:おだてぶた  投稿日:2013年 9月 2日(月)18時30分37秒
   子供たちは、楽しかったかな?

 子供が楽しかったら救われます。

 今年の、お相撲は盛り上がっていましたね!!
 高学年の、全部見たかったな~ぁ。

 OBの皆さんのお蔭で、
 どうにか出来ました!!
 本当にありがとうございました。

 こりずに、来年もおねがいします。










 はぁ。
 疲れた。
 話の分かる人は、いませんか?

 ※おだてぶた…こころのこえ…。
 

マラソン

 投稿者:まご  投稿日:2013年 8月29日(木)19時19分50秒
  不安定な天候の中、無事終了しましたね(^_-)-☆
次は、市民スポーツ祭りの駅伝!!
出場者は、がんばれ!!!!!!!!
 

マラソン大会

 投稿者:おだてぶた  投稿日:2013年 8月28日(水)19時50分52秒
   明日は、マラソン大会です!

 最近、天気が悪いので心配ですが。
 頑張ってもらいたいですね!!

 もちろん!
 応援に行きます!!

 みんな~がんばれ!!
 

暑中伺い

 投稿者:―ひぐらし―  投稿日:2013年 7月29日(月)18時51分36秒
  申し上げ候
夏休み・子どもたちの来ない学び舎は…
寂しかった。
 

宿泊学習

 投稿者:  投稿日:2013年 7月11日(木)11時15分58秒
  行ったんですね~
学校のブログも早々にアップされてて感動!!
でも、HPをよくよく見てると、去年のまま
更新されてない部分発見!!
B小規模校とは・・・
の中で「5年生は定員いっぱいのため募集を行っていません」
ってなってました。確か、5年生は10名くらいでしたよね・・・
2年生に転校生が来たように、他の定員満たない学年に
たくさん転入生が来るといいですね・・・・
 

宿泊学習

 投稿者:たまごぼーろ  投稿日:2013年 7月11日(木)11時06分19秒
  行ってしまいましたね。
楽しんできてほしいと願ってます。
天気も良くなって、照る照る坊主を
作った甲斐があったようですねwww
よかった、よかった。
あとは怪我しないで帰ってきてください
って感じでしょうかねwwww
 

ぜひ

 投稿者:まご  投稿日:2013年 7月11日(木)10時58分26秒
  あさひのぼるさん、お祭りの前日も当日も
お待ちしております(@^^)/~~~
 

はやいですねエ

 投稿者:あさひのぼる  投稿日:2013年 6月30日(日)00時06分1秒
  月日が流れるのは早いですねエ・・・
今月、運動会で「ごちそうさま??」あっっ「お疲れ様だった!」
って言ったばかりなのに
もうお祭りの準備の話しですかア・・・早いものですねエ
見に行こうかな??へっへっ(怒られそう)

今年は本番が9/2なんですねエ>>>月曜日ですかア・・でも
綿菓子とポップコーンは食べたいなア 作るんじゃなく!!(笑)
役員の皆さんそして委員の皆さんそしてボランティアの方々
お祭りを盛り上げるため頑張ってください!!
 

おまつり

 投稿者:まご  投稿日:2013年 6月27日(木)20時54分28秒
  お疲れ様です!!!!!
例年通りふれあい祭りが、9/2にあります。
前日は日曜日!
前日準備が、9/1日曜日、15時くらいからあるそうなので、
同窓会のみなさま、お手伝いに行きましょう!!

 

ごちそうさま

 投稿者:あさひのぼる  投稿日:2013年 6月 7日(金)23時53分21秒
  運動会お疲れ様でした・・・・楽しかったですねエ。
超晴天の中の運動会 暑かったけどみんな大丈夫だったかな?
晴天のおかげで、あさひのぼるは一週間も経つのにいまだに日焼けで顔の皮がボロボロです。
いい男が台無し!!←ここ笑うところです!!
本当に良い運動会でした。子供たちの頑張りは当然だけど、お母さんたちの頑張りも
そーとーのものでしたよ・・・。。。
昼食最高オ~~~!
コンビニのおにぎりを持参した自分を暖かく?(勝手に座っちゃったんだけど・・・)
迎え入れてくれて、なんと!!目の前には食べきれないほどのご馳走ワオ!
朝から・・イヤ前日からかな?美味しかったで~~す。

来年は手ぶらで来ても満腹になれるかな?なア~~~んてね
本当に「ごちそうさまでした」???あッ!イヤイヤ「お疲れ様でした」


 

しゅーぞうさんの

 投稿者:山本  投稿日:2013年 6月 7日(金)18時29分57秒
  名前の由来がわかりました!
そうですか。
室蘭ですか。室工ですかね。
きっとさらにたくましくなっているのでしょうね!!
 

お懐かしゅう・・・

 投稿者:しゅーぞう  投稿日:2013年 6月 4日(火)22時33分43秒
   山本先生。
お久しぶりです。しゅーぞうとはいったい???でしょうか。

卒業時お世話になった二人のうち、二番目は今年室蘭に行ってしまいました。
進学で、です。
来年の賀状で近況報告出来ると思われますWWW


 

楽しかった運動会

 投稿者:しゅーぞう  投稿日:2013年 6月 4日(火)22時26分45秒
   1日の生振小学校の運動会。
晴天に恵まれ(去年に引き続き)暖かい(暑い?)なか開催されましたね~(#^.^#)

地味に朝5時前に起きちゃってWWW
弁当作るワケでもないのにWWW
で 学校には8時前に到着。

インフルエンザの影響でなかなか練習も
ままならなかったと聞いていましたが・・・
やっぱりおやふるっ子は素晴らしい活躍を見せてくれました。
みんな、よく頑張りました。

OBもたくさん来てましたね!
生振ソーランの時、OBが数名が一緒に楽しそうに演じてましたよ。
そんな姿に あ~、やっぱり生振っていいな~って思いました。

懐かしい方もたくさん来校されていましたね。
あっ 御多分にもれずしゅーぞうもその中に入るのかWWW

OBになっても、まだしばらくは恋しい学校になりそうです。

ワガママを聞いてくれた Kちゃん、ありがとうございました<(_ _)>




 

まごの未来

 投稿者:―ひぐ―まご―  投稿日:2013年 6月 2日(日)20時14分50秒
  誰の孫でしょう??

じいちゃんから昨日運動会だと聞きました。
昨日は暑くて熱中症になりそうだった人はいますか?
私は花川小学校の運動会を見に行ってて、熱中症になりそうでした・・・
生振小学校は、紅組みが勝ったらしいですね!花川小学校も紅組みが勝ちました!
五年間白組みが勝っていたけど、今年は紅組みが勝ちました!
六年生の皆さん最後の運動会お疲れ様でした!
生振小の皆さんじいちゃんの家に遊びに来てください!待ってます!

私は今年中学生になりました。
最初は先輩や先生が怖そうで不安だったけど、先輩も先生も優しくて話しやすいです!!
部活では、学校生活より先輩や先生は厳しく怖いけど優しい時はものすごくうれしいです!
バスケ部をおすすめします。
今のバスケ部の先輩は、ものすごくカッコイイ!!です。
だけど怒ると怖いです・・・気をつけてください!!
 

レンタル掲示板
/14