投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

[PR]  食事券 高知の求人・転職 カタログ ギフト 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全1000件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  |  《前のページ |  次のページ》 

笹の葉入りたこやき

 投稿者:ナナ@管理人  投稿日:2009年 7月 8日(水)05時49分17秒
  「アセンション〜」では横道さんが。
康組ライブでは佐藤拓之さんが。
花組浴衣着てました〜!
私も着ていけばよかったな(>_<)

●アセンション2012
大天狗さまぁ〜!
隣の席の人が異次元に行っちゃってました〜!×o×(寝てたzzzNG)
反対隣の人はこともあろうか本番中にもかかわらず
メールチェックしてました〜!`へ´
五次元へシフトの際には置いてっちゃってください〜!!

宗教的なお話は苦手ですが、にぎみたまとか、やたがらすとか、
そういうの興味あります。(全部ひらがなってどーよ^o^;)
神様、生かしてくれてありがとうございます。かぁ。
不幸な事があれば「神も仏もない」と言い、
幸せな事があれば「神様ありがとうキラキラ」。
そんなものかもしれません。
やっぱりバレンタインやクリスマスは西洋かぶれしてるだけだと思います^皿^
でも、偶然ではなく必然の出逢いは感じていますし
今回さらにそう思いました。
生きていることの不思議、神秘を感じます。

わーっしょい!わーっしょい!

●どつかれライブ
そうだった…。
このライブは康さんをプロデュースするためのものだった!
最初のお芝居のコーナーでそのコンセプトを思い出した私。
てっきりリキティも「恋愛」するのかと思っていたのですが、
その期待は見事に裏切られました…(__)
(ある意味「恋愛」してましたね店長^皿^♪)
素敵なお話でしたけどね^v ゜
初舞台のモデルさんたちもとても上手で泣かされちゃいました。

っていうか、まるちゃーん!
会えて嬉しかったわ^▽^ドキドキ
すごいキーパーソンでしたね!

「TOKIO!」

一瞬、まるちゃんがTOKIOの歌でも歌ってくれるのかと思いました(笑)

私も食べたかったです。
リキティお手製玉子焼きハート

終演後に各務さんが売ってらしたので
思わず買ってしまいました。
出演者全員のプリクラとサイン入り色紙。
プリクラは色々な種類が貼ってあって、
適当に台紙がピンクのやつを取ったのですが、
あとでよく見たら各務さんのプリクラが小さっ!
もっとよくチョイスすればよかったな〜失恋

詳細レポは改めて。…どなたかが。(投げたっ!?笑)
>揚毬さん
携帯から茶房BBSを見てトップ絵が見られる人って初めてです目!
パソコンも携帯もBBSのアドレスは同じで、
勝手にそれぞれ用になるはずなんですけどね??

●編集長ばりの終わり方
ミスった(笑)
とにかく、よりちゃんはかわいいね!ってことです(笑)
 

途中?

 投稿者:揚毬  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時24分15秒
  ケータイで見たらトップが丸ちゃんだったのに、
PCでみたら変わってないわ

そしてナナさんの投稿が
編集長の「元気です」ぐらい不自然な終わり方だわ

たぶんアタシのせいだよね・・・

●まだ待ちますよ
続きを書いてくれるひと(笑)

●ななゆうとかいて
七夕です
どつかれたるねん
初日(?)おめでとうございます。

何か願いをかなえてくれたりするのでしょうか?

できればでいいんですが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(↑これマイブーム)
 

祝☆千穐楽

 投稿者:ナナ@管理人  投稿日:2009年 7月 6日(月)22時20分6秒
編集済
  改装遅れてすみません!
「太宰治のオンナの小説」千穐楽おめでとうございました!←手遅れ
「アセンション2012」千穐楽おめでとうございます!←先走り

今日、月曜日で「思いっきりドン」にカトゥーが出て無くてがっかりして
他に何の番組に出るかな?って検索してみたらブログ発見。
「ハレルヤ解散後、ピン芸人になりました」って。
…あれ?「もと、ハレルヤってコンビ組んでたそうです」って横道さんが書いてらした…?
えーーーーっ!?
「サラマンドラ」にご出演の大野泰広さんってカトゥー直也さんのもと相方さんなのですね!?
思いっきり食いついちゃいました!
イッチョメ二丁目三丁目〜フゥーーーーー♪(テンション↑↑(爆))

>揚毬さん
無事にコレドに辿り着けてよかったですよねぇ(^o^)♪
Rバーガーも美味しかったし。
豆腐ナゲットが美味しいからまたしてもポテトが試せなかったわ〜。
ポテトもきっと美味しいのでしょうねぇ。。。
「ナイル〜」のときにまた行ーこうっと☆
次は「アウロラ」で、劇場隣のクラシックモスに行こうと企んでいます。
アボガド大好きっ♪

●入るとバーを通る
いつもと違うルートになってましたね。
手前のドアがつぶされててバーの雰囲気もちょっと変わってたし
アレッ?と戸惑いました。

●空調
冷えたら冷えっぱなしじゃなくて、ゴーッと冷たい風のあとは停止を繰り返していたので
比較的良心的(?)だと思いました(^^)
(確かにあそこは直撃だったけどねー;)

●君をのせて
聞いた時、エロ尼さんがフラッシュバックしたんですけど(笑)
前、これどこかで歌いましたっけ?(笑)

丸ちゃんがアトリエッジだったり溝口さんが一人芝居(?!)だったり、
驚きいっぱいですね!!

はい。では、開演から続きお願いしまーす。(丸投げかっ!?(悪。))

>東香ちゃん
お入んなさい♪さぁどうぞ♪←長縄
縄跳びに参加して下さってあがとうございますっ(^^)
メール、きっと「迷惑メール」に分類されてしまったんだろうなーって思ってました。
公開回答ありがとうございます。極力そのへん狙いたいと思います☆

●上野さんのブログ
人気ありますねぇ〜。茶房だけでもかなりのアクセス数♪

>亜樹さん
いらっしゃいませ(^^)/
おおののレポありがとうございますっ。
今回の席の配列、カブラーの私でさえどこに座ろうか悩んじゃいました。
やっぱりテーブルあるほうがいいですもんね。
ドリンク率高かったですよね。
大野さんはメンバー全員に突っ込まれがちで
(私が見た回でも小林さんや、よりちゃんに「話長いっ!」て言われてました(笑))
とっても仲良さそうな雰囲気がよかったです。
よりちゃんお肌も声も透き通っていて素敵でしたね(^^)
よりちゃんは
 

オンナの小説

 投稿者:亜樹  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時34分22秒
  初日に行ってきました。
何のためらいもなく最前列にガッツリ座ったら、皆さん中央を避けるように
端から埋まっているのにとまどう(テーブルがなかったからかな)

おかげで、ライブの歌前に大野さんの紹介に対して
「“丸川敬之さんが唄います”って・・・のど自慢か!」
と、小声で突っ込みを入れている丸川さんをキャッチすることができました☆

よりこちゃんのお肌、つやつやのキラキラだったなあ。
私にもあんな頃が…あったかな?(遠い目)
 

前は、こうして

 投稿者:月之東香  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時25分39秒
編集済
  ナナさんや揚毬さんたちがステキな勢いでトークなさってると
大縄跳びの前でなかなか入れずにいる子どもになってたんですが、
最近まったく平気で上がりこめるようになりましたー。

>前回メールしたけど返信が無かったので
えーーっ! ……え、えーーっ!! 「NOT BAD HOLIDAY」のときですか?
届いてないです(涙)。ごめんなさい、せっかく送ってくださったのに。

ええと、公開質問には公開回答で。「グッバイ・マイ・ダーリン」。
8/7(金)のソワレ、8/8(土)のマチネは、観劇決定です★
あとたぶん、↑この観劇日のうちのどちらかで、もう1回分追加しまぁす。
宿泊費が曜日によって違うせいで公演初日でも千穐楽でもないんですが、
もしお会いできたらうれしいです〜〜。

>上野さんのブログ
何だかいつも立ち寄ってしまいます。
紹介されている“よしながふみさん”の漫画、「大奥」すっごいですよ〜。
「きのう何食べた?」ほんわか面白いですよ〜。

http://www.h3.dion.ne.jp/~utatane/

 

コレドに来れた♪

 投稿者:揚毬  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時21分20秒
  では、開演までのレポをはじめます。

●前回、六本木で下車してとうとうコレドを見つけられずに帰る
という大失態をおかしたにもかかわらず今回も六本木下車。
なぜなら、よりちゃんおすすめのRバーガーに行くため♪
そして、さらに揚毬を無事にコレドに連れて行ってくれる
心強いお方が一緒なのです!ね、ナナさん^^

●Rバーガーは、
ヘルシー素材にこだわった、日本発のオリジナルハンバーガー
屋さんだそうです。
(ナナさん、さっきアタシ、ウソ言ってた)

出来上がりまでに時間はちとかかるのですが、
美味しいです!
豆腐ナゲットはさらに持ち帰りにしたいぐらいでした。

●さて、ここからさらによりちゃんがブログで紹介していた
ジェラート屋をチェックして乃木坂方面へトコトコと・・・
(通りの反対側だったから寄りませんでした)

●あぁ、見覚えのある風景が・・・
乃木坂陸橋ですね、そして乃木坂・・・
ここを何度も往復していた数ヶ月前のアタシ

今回は開演にもじゅうぶん間に合い、
おもてにチラシもはってあったので無事到着。

そしてチケットも再発行してもらいました^^;
完全に事故ったようです><

●さて、入るとバーを通るのですが、
そこに丸ちゃんが!
気づかないふりして会場へ

●寒いです!
場内寒いです!
アタシ座ったとこ空調直撃です!
始まればあったかくなるだろうとタカをくくってました。
夏場はいつもこれで失敗するんだよな(困)

●さて、ここで同じ回を見ていた芸能人(?)を
遠慮がち、かつ遠まわしに紹介したいと思います。
U本氏
O井氏
H越氏
Mーしゃ氏
ベゴニアでK氏の元奥様を演じられた女優さん
そして、ファンの人と思しきナイスガイ

●つづきまして
パンチラのコーナーです
(パンツの話ではありません)

・おおのの♪太宰治生誕100年記念第一弾「取扱説明書」
  第二部のLIVEのラインナップをご紹介します
  ♪「リンゴの木の下で」唄:小林美江さん
  ♪「TRAIN−TRAIN」唄:丸ちゃん
  ♪「花」唄:よりちゃん
  ♪「君をのせて」唄:よりちゃん
  ♪「My Funny Valentine」唄:藤崎卓也さん
  ♪「東京ブギウギ」唄:小林美江さん
  ♪「あした会おうね」一部ソロ:おーにょさん

 出演者次回予定より一部抜粋
  丸ちゃん:アトリエッジ9月公演「飛行機雲〜DJから特攻隊へ愛を込めて〜」

・DOLLY&TANNY
ちょっとこぶりのライブのチラシがあります。
ここで藤崎さんの「My Funny Valentine」をもう一度聴くことが可能です。
10/6・7 AKASAKA B-flat

・岡田静LIVE
(M下さんが構成・演出)
・鈴江でしょう
(M下さんが演出)

・おおのの♪ 太宰治生誕100年記念公演第二弾「走れダザイ」
  出演者に注目! 谷山知宏/三村聡/丸川敬之
  なんですが、役者は5人と書いてあります。
  そして、その下の方には・・・
  人材募集!役者・スタッフ・制作募集中

  さて・・・来年はとうとうアタシもタニヤンと共演か(夢の話)

・次々回公演速報
 おおのの特別展 黒澤明生誕100年記念公演
 「巨匠溝口健二」
 2010年3月@MAKOTOシアター銀座
 溝口健二、一世一代にて十数役相勤め申し候

 キターーーー!^0^

・桜桃忌レポ
 たにやんも同行したじょの巻
 (後半はアタシが勝手に副題つけました)

これにて開演前レポ終了!
続きは誰が書いてくれるのかな?
 

祝☆初日

 投稿者:ナナ@管理人  投稿日:2009年 7月 5日(日)00時39分5秒
編集済
  (というかもう日付変わってしまいましたすみません。。。)
「太宰治のオンナの小説」初日おめでとうございました♪
うちのほう、すんごく雨降りましたけどそちらは大丈夫でしたか〜?

>東香ちゃん
東香ちゃんもすごい時間だけど大丈夫ですか〜?!
睡眠摂ってくださいね。
前回メールしたけど返信が無かったので今回は公開質問しますが(強制的に。笑)
りょんりよんのいつ行きますか?お逢いできたら嬉しいな♪
(お返事は公表を憚られる場合はメール下さいね。笑)
同い年の会、会員証と会報楽しみにしてます(爆)

>横道さん
いらっしゃいませ(^^)
本番中のお忙しいところ、書き込みありがとうございます。
果たして、私の好みに合いますでしょうか☆
楽しみにしております。

>杏珠さん
A(あえて)K(空気を)Y(読まない)。
ですか?(笑)
やられたーっ。(笑)
まぁまぁ、そんなことおっしゃらず入会してくださいな。
椎名豊丸さんって従者で校長で市長だったのですかーーー!!
なるほど。わかりやすい説明をありがとうございます♪
「美の壺」、確かにりょんりょん繋がりですね(^^)見たかったな〜。
王子は楽しかったですか?深谷さん、キレイでしたか?

>おこちゃん
いらっしゃいませ(^^)
「アセンション〜」のご報告ありがとうございます!
カブラー席堪能のようでなによりでした♪
とっつきにくいとかより私、全然わかってません。
ノストラダムスみたいに「なくてよかったー」みたいな感じですかね?
(え。全然違う?)
あと三年かぁ。三年なんてあっという間ですよね。
どんな世の中になるのでしょう?
私も「アセンション〜」拝見してしっかり予習せねばっっ。

>しーびーくいんさん
きっく録って出しありがとうございますっ♪
編集長、充実した日々を送ってらっしゃるようで(?)なによりですわ☆
知り合いにラーメンズさんのファンの方がいるので、
どんなにチケットが取れないかってことはよーーーーく知ってます(>_<)
すごい人気のようですよねぇ。。。

東京タワーって建設するメンバーの一人の個人的理由で急いで仕上げ(建て)たんですよね〜。
ちょっと迷惑だけどかっこいいな〜。

私もキョンキョンとすれ違ってみたいですっ。

>揚毬さん
よりちゃんったら食べたくなるじゃないのねぇ〜Rバーガー♪
みんなこっちに走ったらコレドの売上落ちて桃井さんが泣いちゃうわよー(^^;)
このお店国内に三店舗しか無いのかぁ!レアだね。
…ん?ちょっと待てよ?…ガァン。。。。。
こっ、これはっ!!
(乃木坂と六本木の位置を理解していなかった私…)
ここって俳優座劇場の近くのあのお店じゃないのっ!
うぉぅ。のぅ。
私はここでうっかりゆったりまったりし過ぎた為に
「BASARA」の開演に間に合わないという大きな間違いを犯したのでありました…(__)がっくし
鬼門だから気をつけようね(^^;;;;;;;)>私がか

トラウマの画像貼っておきます。何のバーガーだったかな?
おとうふのナゲット美味しかったよ。

●無題
揚毬さんが無題って珍しかったのでついやってみました。
(皆さまご協力ありがとうございました)

●アセンション
ってドラえもんみたいな感じなのー?
三年で急にそんななのー?
押入れあけとかなきゃ。
(大間違い)

●上野さんのブログ
しばらく見てませんでした!ほんとだーりょんりょんだ(^^)
元気そうで安心しました。←母親?
上野さんがオススメする少女コミックはどれも私の趣味に合いそうで
とっても読んでみたいのですっ。
四人姉妹のやつはすぐに買って読みました。面白かったです。
上野さんのオススメにハズレは無いとみたっ。
他も読みたーい!上野さんち遊びに行きたーい!
もしくはレンタルプリーズっ。

>さらに杏珠さん
携帯でミク○○できなくなってるって?(伏せてるとこずれてるし)
えー?そーなんですか?
豊丸さんのブログは私もここのところほぼ毎日見に行っていたので
豊丸さんが活動休止なさることを知りショックでした。
昨日書き込みできてたら私も話題にしていたと思います。
揚毬さんが私よりもたまたま先なだけでしたよ…。
(豊丸さんはご自身のお考えを書いて下さるからまだこちらも気持の整理がつくというものです。
兎町なんて公演が終わってからでしたから。寝耳に水です。交通事故のようなショックです。
「これで見納め」という心構えが持てるだけでも幸せだと思います(;_;))
楽園でご活躍なさるお姿、しっかり目に焼き付けてきましょうね(/_<)

細野さんキレイでしたかー?
 

しょっく…

 投稿者:杏珠@めんどくさい女  投稿日:2009年 7月 4日(土)16時12分51秒
  ちょうど(?)ケータイでミ○○ィできなくなってるときだったし……びっくりした。
こんなふうに知りたくはなかった。ご本人から聞きたかったな…TдT

でも、どんなことがあっても、とみまるさんを応援していく気持ちに変わりはありません☆


私信なんだから読まなきゃいいのにね。
だから読んだ自分がわるいんです。わかってます逆恨みです。
でも、恨むわ揚毬さん´_`やっぱり相性よくないにゃー(苦笑)

王子に傷心旅行に行ってきます。細野さん観てきますハートx2
しばらく戻りません。捜さないでください。。汗(u_u)
 

私信

 投稿者:揚毬  投稿日:2009年 7月 4日(土)13時30分26秒
  ナナさ〜ん
Rバーガーもいいよね・・・
(ヒント:よりちゃんブログ)

●無題
流行らせるつもりはなかったのですが、
ご協力(?)ありがとうございます。

●と○まるさん
http://yaplog.jp/kuro1496/
最初で最後の出会いとなるのか?

●アセンション
で検索をすると
ものすごく精神世界系のものが出てきますね。
要するに2012年には世界がドラえもんの四次元ポケットみたいになるってことですか?
むむむずかし・・・

●ファンの人
って言っちゃう劇団競泳水着の上野さんのブログに
あいかわらずな堀越がいますよ

※オフショット写真とかのに映る役者の名前の配列のなかに「ファンの人」と書かれてることが度々あります

それにしても上野さん
面白すぎだよ
 

きっく7月1蹴り目前半

 投稿者:しーびーくいん  投稿日:2009年 7月 4日(土)13時27分28秒
  今回は撮って出し」と咲酒屋さんもつぶやいてましたけど、本当にそうみたいです
だって、いつもみたいにオープニングに流れる
♪ちゃっちゃらっちゃちゃら♪ってオープニングテーマが無かったんだもん

はい、きっく7月第1週めです

植 : こんばんは。演劇きっくのコーナーです。植本潤でございます
坂 : 演劇ぶっくの坂口です
植 : 編集長です。と言うことで、7月だ〜〜ねぇ〜〜〜
坂 : そうですね
植 : 早〜いねぇ〜〜(笑)
坂 : ねぇ
植 : 一週目ですけれども
坂 : なんか、もの凄く時間が空いた感じがしません?そんな事無い?
植 : んふ(笑)なにから?
坂 : この収録が
植 : あ!それだけ充実してたんじゃないですか。その間が・・・あっはっはっは(笑)
坂 : あ〜〜〜〜〜〜!!・・・・・・・・・・あ〜〜〜〜〜〜!!
植 : え〜と、いつものように、今週第一週目は、演劇ぶっくが発売になるので、
   それについてお話ししましょう
坂 : はい。今回はねぇ、もう〜予約が続々ですよ
植 : えぇ!!
坂 : 演劇ぶっくって、あんまり予約したりしない雑誌なんですよね
植 : 定期購読の申し込みって事ですか?
坂 : って、言うより、この本の申し込み。
   今号に対して、本屋さんや読者の方が予約をするって言う事
植 : あ〜〜〜。それって・・・そうか!本屋さんは毎回じゃないんだ?
坂 : あっ!毎回定期的に(一定数は)配本するのね、基本的には。
   でも、なんか、もうちょっと見込めるとか、なんか、読者が予約したい!って
   書店に来ると、ちょっと増やしてみようかなと思ったりしてくれる訳ですよ
植 : それは・・・何故でしょう?
坂 : 何故でしょう?まぁ・・・・表紙・・・が・・ラーメンズ
植 : ラーメンズさんて何回も出てるんじゃないですか、表紙に
坂 : いやいやいやいや。これで・・・・・・・・たぶん・・・・・・3回目位かなぁ
植 : あ、でも、それってスゴイじゃないですか
坂 : しかもね、公演が終わった、ちょうど終わるタイミングなんですよ。
   全国を廻ってきて東京で公演をして、ちょうどツアーが終わる所なんですね
植 : うんうんうん
坂 : 公演は「タワー」をテーマにしている
植 : 芝居?
坂 : ううん、芝居のタイトル自体が「タワー」って言う公演だから
植 : はぁ〜〜〜〜〜、ほぉほぉほぉ
坂 : その中で最終的に僕らの演劇ぶっくの表紙で、その決着が付くと言うか。
   東京タワーに行って撮影してきたんですけどね
植 : これね、(写真の)バックが巨大な東京タワーの一部って言うか
坂 : そうそうそうそうそうそうそうそう
植 : 根本の辺り
坂 : そうなんですよ。旅公演の合間に、東京に帰ってきて撮影をお願いして
植 : ほんとだぁ
坂 : 東京タワーだから、(営業中は)お客さんが入るじゃないですか
植 : うん
坂 : その前に、お客さんが入る前に、撮影しなきゃなんなくて
植 : はぁ〜〜〜〜〜〜〜
坂 : 早朝の
植 : そうか。。やっぱり、許可要るんですもんね
坂 : あ、もちろんもちろん!うん
植 : 小林さんの方が・・・なんて言うの、これは。
   えっと・・・・・・・・・・・ネクタイを締めた・・・・・
坂 : 設計士って言うか、
植 : あのぉ、事務系な
坂 : そうそうそう。全体をリードする現場の責任者みたいな感じですねぇ
植 : 片桐さんの方が鳶っぽい感じですね
坂 : そうそう、そうですね
植 : コンセプトは、「この二人が東京タワーを建てました」みたいな感じ?
坂 : うん。そうです、そうです
植 : はぁ〜〜〜。相変わらずの人気なんですねぇ〜、ラーメンズさん
坂 : そうですねぇ〜
植 : 何故こんなに、僕が冷めているかというと、
   一度も拝見したことがないからなんですけど〜(笑)
坂 : あ〜〜〜〜。あのぉ、雑誌の関係で言うとインターネット系の書店さんとかが、
   リアクションがスゴイの
植 : へぇ〜〜〜〜〜
坂 : うん
※  たぶんこういう事↓
   ラーメンズさんの公式hp→ 星ttp://www.rahmens.net/
  ここの【news】で雑誌掲載のお知らせがあって、予約 っていうボタンを押すと、
  あ○ぞんのサイトに飛んで予約できるからだと思います、編集長
植 : 今回の公演はご覧になれたんですか?
坂 : なにを?
植 : この、「TOWER」
坂 : やっぱり、人と違うことを、とにかくもの凄く一生懸命創っているって
   言うか・・・・。もちろんセンスが良かったり、ひとつひとつのコントの
   アイデアとかも素晴らしいけど、やっぱり人に見られてどういう風に
   見えるかって言うのは、もぉのすごく繊細に作られているんですよ
植 : うんうんうん
坂 : で、それにお客さんもキチっと反応するから、
   やっぱり作っていて気持ちいいんだろうねぇ
植 : ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
坂 : そう言うのが会場全体に出て・・・・・来る。雰囲気として。
   だから、相乗効果として楽しめる。会場の雰囲気としても。
   マァ、もちろん面白いお芝居とかイベントってそうだと思うけど。
   結構デリケートな表現をするんだけど、それがあっさりお客さんに
   受け入れられていく様が、ちょっと楽しんですよねぇ
植 : 編集長はラーメンズさんて、結構ご覧になっているんでしょう?
坂 : いやいや、そんなには・・僕は観ていないです
植 : あ〜〜〜〜。なんか、変わってきていたりするのかなぁ、以前と比べて
坂 : どうなんですねぇ〜〜〜。洗練されてきたって言うのはもちろん、
   もちろんもちろん有るんでしょうけれども、色々と他に、二人は別々の公演に
   出たり、チームを作ったりしてやっているから。や
   っぱり、それはプラスになっているんじゃないかなぁ
植 : 相乗効果ですねぇ
坂 : うん。凄くプラスに成っているんじゃないかなぁって言う気はする。
   きちっと、どこがって言う風には言えないけれども
植 : うん
坂 : この二人の関係性みたいな物も、ずいぶん違ってきているのかなぁって
   言う風には。やっぱ、人間複雑な方が面白いしねぇ
植 : へっへっへ(笑)そうですね
坂 : 色んな関係があってね。それがシンプルな形になって出て来るっていうのが
   ちょっと面白いかなぁっていう風には思いますよね
植 : 今回のヤツは、お二人だけ?
坂 : そうそうそうそう
植 : あ!他に出てらっしゃらないの?
坂 : 出てない・・・です
植 : あ、純粋公演なんだ
坂 : はい。二人と四角い黒い箱が4つ、みたいな。
   それぐらいで、大体の場の設定をしていく
植 : へぇ〜〜〜〜〜
坂 : それで、2時間の公演時間ですからねぇ
植 : 本多劇場?
坂 : えっと、これはね、僕が観たのは・・・東京グローブ座だったなぁ。
   本多でやって、地方を廻って来て
植 : グローブ座に最後に帰ってきたんだ。
   はぁ〜〜〜〜〜へぇ〜〜〜〜〜すご〜〜〜い!(感心中〜)
坂 : うん
植 : 後はどんな物が今月号には載っていますか?
坂 : あとはね、松田龍平さんが出た公演があるじゃないですか
植 : ん〜〜〜〜!?あれ・・・・・・え?サダヲのヤツ?
坂 : そうそうそうそう
植 : これ、何処くくりですか?パルコくくりでしたっけ?
坂 : そう。パルコと大人計画が一緒にやっている公演という言い方で良いのかな
植 : ふむふむ。「大パルコ人」(笑)。うんうん。
   ・・・・・・・・・・・最近、パルコさんて面白い動きをしてますよね。
   あのぉ〜〜〜、「Team申」(ちーむさる)
坂 : はいはいはい
植 : 佐々木蔵之介君のヤツもパルコプロデュースだったり。
   あれもそうでしょ、三田佳子さんが出る、
   古田さん達の「ネズミのなんとか・・・・」
※  Team 申 俳優 佐々木蔵之介が立ち上げたプロデュース形式の演劇ユニット
   たぶん公式hp→ 星ttp://team-saru.ocnk.net/
   次回公演−−狭き門より入れ 8/17−9/6
※  ギンギラ太陽sもいきなり第一回地方公演がパルコ劇場でしたし。
※  パルコ劇場のサイト→ 星ttp://www.parco-play.com/
坂 : はいはい。「三銃士」だっけ
植 : うん。アレもパルコだったかな。
   なんか、小さなユニットで始めてた物が、あ!って気づくと
   「後ろにパルコが付いている」みたいな事が増えてきている気がする
※  “ねずみの三銃士”生瀬勝久、池田成志、古田新太の演劇ユニット
※  パルコ・プロデュース公演"ねずみの三銃士"
  第2回公演「印獣」 [作]宮藤官九郎 [演出]河原雅彦
  [出演]三田佳子 生瀬勝久・池田成志・古田新太 岡田義徳、上地春奈
  東京公演 2009年10月13日(火)〜11月8日(日)予定 パルコ劇場
※  ちなみに第一回公演は【鈍獣/ねずみの三銃士. 2004/05/19 青山劇場
  【作】宮藤官九郎 【演出】河原昌彦】
  でこの作品でクドカンは岸田戯曲賞を受賞
坂 : そうだよねぇ。で、劇場もパルコ劇場だけでの上演ではないしね
植 : うんうんうんうん
坂 : 色んな展開をしているし。
   だから、“劇場付きの制作”っていう感じは、もう完全に無いですよね。
植 : うんうんうんうんうん
坂 : あのぉ、大きい制作集団みたいな形。
   もうもの凄くそう言う意識があるんじゃないかなぁ。面白いよねぇ
植 : で、これが
   「メカロックオペラ・R2C2〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」って言う(笑)
坂 : はい。コレはマァ、(本誌を)ご覧になって頂ければ
植 : うん、舞台写真が一杯だからねぇ
坂 : そんな雰囲気がね〜、楽しい感じ。龍平君がサイボーグだからね
植 : うんうんうんうん。良かったんでしょ?なんか
坂 : なんかね。(笑)二回観に行ったヤツもいるしね
植 : 一人だけ毛色が違って
坂 : はい。まぁ、3人の・・・・阿部サダヲさんと
植 : 皆川(猿時)さんと片桐はいりさんの3人。
   この芝居の中核メンバーみたいな方がインタビューを受けているんですね
坂 : そうそうそうそう。そうですね。清々しいインタビューでした
植 : わはははははは(笑)。どんな風に?
坂 : イヤ、マァ〜〜〜〜〜。あはっはっはっは(笑)
植 : まぁ、サダヲはいつも清々しいから
坂 : ですね

清々しく後半へと続く
 

以上は、新着順461番目から470番目までの記事です。 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  |  《前のページ |  次のページ》 
/100 


[PR]