teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クリスマス会

 投稿者:ルー  投稿日:2016年12月22日(木)12時01分31秒
  わかりました。楽しみに、お待ちしています。  
 

(無題)

 投稿者:エバービューティー  投稿日:2016年12月21日(水)18時45分56秒
  こんばんはー。お久しぶりでーす!
23日、クリスマス会参加しまーす\(^-^)/
数にいれといてくださいねー。
 

カラオケの件

 投稿者:ルー  投稿日:2015年 9月 4日(金)07時54分10秒
  お待ちしております。  

♪定例会♪

 投稿者:エバービューティー  投稿日:2015年 9月 3日(木)20時38分56秒
  今月、定例会で、カラオケの会、ありますよね?

まちかね、情報です。

参加しまーす。初HOTTOカラオケや==♪♪
 

(無題)

 投稿者:ルー  投稿日:2015年 7月25日(土)14時22分28秒
  お待ちしています。16:00まで、開けています。  

大遅刻。

 投稿者:エバービューティー  投稿日:2015年 7月25日(土)14時19分39秒
  素麺は間に合わないけど、みなさんの顔久々に見たいので、会いに行きます。2時45分ぐらいにつく。も~帰ってるかなー?ちょっとでも会えたらうれしいな。  

7月の例会

 投稿者:ルー  投稿日:2015年 7月 9日(木)12時42分55秒
  連絡遅れて、申し訳ありません。
7月の例会
12日 テーマトーク みとい製作所 午後1時
テーマ 生活のしづらさについて
    自分が頑張っていること
25日 そうめんの会食 みとい製作所 午後1時
 以上です。お越しをお待ちしております。 役員一同
 

HOTTO役員様

 投稿者:エバービューティー  投稿日:2015年 6月30日(火)20時04分40秒
  こんにちは。7月の例会って、いつ、どんなことされますか?教えてください。  

ビューティー継続困難。

 投稿者:エバービューティー  投稿日:2014年11月19日(水)21時50分17秒
  ルーさん、私は、年を重ねても尖ったまま。恥ずかしいぐらい。
そして、まだまだ、老いが怖いです。
引力の馬鹿野郎!!です。

来週、お会いできること、楽しみにしています。暖かくしてくださいね。
 

 投稿者:ルー  投稿日:2014年11月19日(水)21時29分36秒
編集済
  急に、寒さを帯びた気候になってきた。日々の経過も速く、
私は、一つずつ、齢を重ねる。でも、老いるって、性格を丸くすることなのかも。
若いときは、老いが怖かった。私も、高倉健のように、かっこよく老いたい。そして、どんな形でもいいから、生きる活力を今以上に出していきたい。
 

レンタル掲示板
/60