teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さやさ~ん

 投稿者:ドラサラ  投稿日:2006年 7月25日(火)00時06分46秒
  ずっとネットレスでふわんふわんしてましたが、
やっと、繋げました。
mixiで年甲斐もなく、過激な事書きはじめました。
自分は会うと、人当たりの良い美人なんですが(本人認証)
心の中は荒れ狂っている…そして、はけ口はやっぱり、バーチャル
なんでしょうか?
昔の仲間も結構います。よろしければご招待しますが。
 
 

良い天気~

 投稿者:物欲王子  投稿日:2006年 4月15日(土)17時48分34秒
  今日はホンと良い天気です。
かみさんは子供たちを連れてお出かけです。
王子☆は昼から飲んだくれて,ゲームやってます。
究極の幸せ!
 

更新

 投稿者:らっこ  投稿日:2006年 4月11日(火)22時30分23秒
  さやさんの日記、早く更新されないかなぁ・・・(*^_^*)  

ふむ。

 投稿者:らっこ  投稿日:2006年 3月27日(月)15時59分54秒
  24日の日記ですが、私も思い当たる節がありまする。
民間企業だとこういうことにはならないと思うのですが、どうでしょうか。
私自身も感情が高ぶると口が悪くなってしまいますが、
最近歳をとってきたからか、自分の立場は少しずつわきまえられるようになりました。
ん?なってるのかな?(自信があまりなかったり・・・(笑))
 

懐かしい写真

 投稿者:まいむう  投稿日:2006年 3月19日(日)06時49分6秒
  この間、家の整理をしていたのね。そしたら、懐かしい写真が出てきた。物欲王子も、さやさんも、そしてこの僕も、若い、若い。上司のH氏にも黒々とした髪があって、そうだっけーというレベルの若さに正直驚いた。元同僚、先輩方のお姿、懐かしい。一見は百聞にしかず、写真は一発で記憶を蘇らせるし、ありがたい記録。何が変わって、何が変わらないのか。考えてみれば、13年もたってしまったのだなー、としみじみさ。会うと決まると、こういうのが、出てくる。不思議だなーと思った次第でした。まる。  

山形市での食事

 投稿者:物欲王子@風邪で寝込み中  投稿日:2006年 3月12日(日)11時19分33秒
  山形の食事の話が出ていましたが,
王子☆も山形に行った際は食事に苦労します。
食べるところ見つからないんですよね~。
結局,コンビニ弁当やマクドナルドとかになっちゃう。
旨いラーメン屋さんとかないのかね~
 

食事

 投稿者:らっこ  投稿日:2006年 3月10日(金)18時36分41秒
  いっぱい作ってますなぁ。
見習いたいです。
 

来訪感謝

 投稿者:さや  投稿日:2006年 2月15日(水)21時25分17秒
  >物欲王子☆
 流行モノに疎い自分ですが最先端に乗ってしまいました(爆)
 何がびっくりしたって39℃以上の熱が出ているのに
 全然汗をかかないんだな<インフルエンザ
 どうか御自愛ください。

>らっこさん
 エアロビってあんな感じでやっているんですね。
 一緒にやってこそ,の仕事です(^^)b
 えーと,現在メール送信が出来ない状態です。
 もう少しお待ちください(私信)
 

こんばんは~

 投稿者:らっこ  投稿日:2006年 2月11日(土)00時26分25秒
  さやさん、いつもお世話になってます。遊びにきましたよ~。
今日はエアロビクスの日ですな。彼らと一緒にやるか悩む~。
 

インフルンザ

 投稿者:物欲王子☆  投稿日:2006年 2月 8日(水)04時56分59秒
  大丈夫ですか?
しかし,今年はインフルエンザ大流行ですね~
いよいよk部門にも流行の兆しが…
ゆっくり休んで復活してください(^^)

http://www.geocities.jp/butuyokuouji/

 

レンタル掲示板
/7