teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


子犬ちゃんかわいすぎ><

 投稿者:世乃  投稿日:2010年 7月16日(金)02時05分58秒
  見ました~><
かわゆすです~><
わがままばかり言って本当に申し訳ありません^^;
あんこときなこには重々言いました^^優しく、のんびりお世話させていただきます^^
なにとぞ、よろしくお願いします
 
 

お久しぶり~~

 投稿者:きんぱぱ  投稿日:2010年 5月 7日(金)19時31分24秒
  ハ~ビ~兄さんもチェッチもお久しぶりですね~~みなさんといっしょにお散歩したいですねーお休みの日は何時くらい?おでかけしにいきま~~す。  

あけましておめでとうさん

 投稿者:きんぱぱ  投稿日:2010年 1月 2日(土)20時04分11秒
  旧年中はお世話になりました、今年もたくさん世話になりたいと思います、田ノ浦ビーチにもハビチェル家みなさんで暖かい日にでも遊びにおいでください、お待ちしております

http://kinfriend.exblog.jp/

 

こちらこそご無沙汰しております。

 投稿者:ハビチェルママメール  投稿日:2009年11月20日(金)21時35分54秒
  書き込みありがとうございます。

新聞をご覧になってくださったそうで、なんだか恥ずかしいです。

ララちゃん、大きくなったことでしょうね。

「はちめし家のほぼ毎日」の2007年の10月6,7,9日にはちめし家にいた時の

ララちゃんの様子がありますが、本当に良い子でしたよ。 yunnさまはじめご家族の

みなさまに可愛がられていることを本当に嬉しく、また、ララちゃんの飼い主さんになって

いただいたことに改めてお礼を申し上げます。

私たちの「しあわせなしっぽ」のブログのアドレスに、ララちゃんの近況や写真などを

送っていただければボランティア一同、とても喜びますのでよろしくお願いいたします。

しあわせなしっぽのメールアドレスは

happytails08@gmail.com <happytails08@gmail.com>

しあわせなしっぽのホームページは

http://happytails08.blog4.fc2.com/

です。
 

ごぶさたしています

 投稿者:yunn  投稿日:2009年11月19日(木)20時51分17秒
  以前白い犬をお譲りいただいた佐伯市在住の者です。
お元気でいらっしゃいますか。

本日の新聞記事にてお名前を拝見して、
こちらにおじゃましたところです。

ララはおかげさまで元気に過ごしております。
我が子も夫も帰宅するとララに迎えられ、
とても嬉しそうな顔をしています。

赤い糸をつなぐ方のおかげでたくさん幸せな顔が増えますね。
とても感謝しています。。。
 

メールありがとうござりました~。

 投稿者:bamiメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)19時43分38秒
  亀子ですびばせ~ん。やっぱり私のパソが可笑しいようです~。涙
メールの送信エラーになってしまうのです~。
↑のアドレスに変えたからかな~?

「メルモ」ちゃん・・かわえ~ですな~。
久しぶりの子育て・・・さぞや、ままちゃん楽しんでいることでしょうねん。
これから楽しみにしてますぞよ。ニンニン。
チェッチぷーの焼き餅の様子もどんどんUPしてくださいね~。
それにしてもままさんのボランティア活動の熱心さには敬服致しますわ~。

3日には小夏のレッスンに行ってきましたよ。
訓練モードに切替る為、笑わないように必死こいてきました。
なので、前回よりは集中してましたよん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 

あけおめことよろ!

 投稿者:ママ  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時45分34秒
  今年は新年早々寒い寒い!まるでハビチェル家の経済状態みたい(涙)

年末はシャンプーのわんちゃんたちで大忙しだったのでは?仕事始めは
いつからですか。今年も笑顔とセンス&テクニックでますますのご繁昌を
お祈りしていますよ。

私も「里親」についていろいろと教えて頂きたいことがありますので、みさこさんの
お暇なときにでもご連絡いただければ嬉しいです!

 

あけおめ♪

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時32分46秒
  昨年中も大変お世話になりました。。。本年も宜しくお願いします!!!
本をお返ししなくては・・・・・(汗)1月は、仕事が暇になるので(笑)またしつけ教室のぞきがてらそちらに伺います!(^^)!
はびちぇる、ママパパ、今年も体を大切に、元気にお過ごしください(^_^)v
また連絡しま~す!!
今月こそは湯布院のレントゲン君の所へ行ってみたい!!!
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ママ  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時42分34秒
  本年もハビチェル家をどうぞよろしくね!

メールの返信がおかしなことになっているみたいですね。そういえば先日
Mamiさん宛のメールの件名のところが文字化けしていたような気がします。
メール自体は届いていたようだけど、そのせいかしら?こんどのメールの時に
気をつけてみてみますね。すみません。

小夏ちゃんは今月の中頃には晴れて卒業なんですね!いよいよ「多頭飼い」に
Mami家も突入ですね。銀ちゃん、こなちんと毎日バトルが出来て嬉しいかも!?

エスターCはビタミンCのサプリです。アスコルビン酸は結構胃を荒らすことが
あるみたいですが、エスターCは胃にやさしい成分だったような・・もちろん
人間用なので、疲労回復とお肌にもいいので私もたまに飲んでますよ。
ハビチェルにもたまに入れています。カルシュームも入って1回に耳かき一杯ほどを
フードにふりかけます。当たり前だけど舐めてみるとすっぱ!!!

ビタミンCはワンコのもぜひ!ということが本にでているみたいですが、たまに
加えるのであればレモンでもいいしいちごでもいいんじゃないかな~なんて。
でも人間用にひとつあればかなり保ちますよ。
 

明けました~♪

 投稿者:bami  投稿日:2005年 1月 1日(土)06時14分33秒
  ひょえ~~~~~~~~~っ!あっちゅう間に元旦となっておりました~。
明けまして・・(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます~っ♪

昨年は、ハビ家とお知り合いになれたこと、本当に(^人^)感謝♪しております。
そして、沢山お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうかどうか宜しく御願いいたしますね~。
小夏とハビチェルの再会・・・楽しみにしてますよ~。

エスターCって良いのですか?総合ビタミンなのかな?気になってたものなんですけど・・・。
コエンザイムQ10はよさそうですよね。今与えてるモノが無くなったら
この前の海外のサイトから購入しようと思っています。

あ、小夏は17日に預けたのでたぶんその頃ではないかと・・・。
伏せ・・・腹見せにならないよう頑張ります~。笑
ではでは、楽しいお正月をお迎えくださいね~。
自宅からなじぇかメールの返信が出来ません。涙
なのでこちらにご挨拶に伺いました~。
 

レンタル掲示板
/11