teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2017年2月は休館とします。

 投稿者:館主・村上英明  投稿日:2017年 2月18日(土)12時42分19秒
   このところ忙しい上に、体調もすぐれず、パソコンの調子も悪くついにリカバリーしました。リカバリー後の再構成や種々の復元も続けています。
 そういう状況なので、2017年2月は村上美術館は休館とさせていただきます。私の記憶によるとこの17年間で3度目の休館になると思います。
 アクセスしていただける方々の期待に沿えないことをお詫びします。しかし、来月からはまた元気を取り戻して更新を続けたいと思いますので、また入館してくださいね。
 
 

更新が遅れました。

 投稿者:館主・村上英明  投稿日:2016年11月12日(土)02時11分16秒
   2016年11月の更新が遅くなり、11日になりました。このところ忙しいことが重なり、遅くなったのです。館主は元気ですから、安心してください。  

田中公子さんからの投稿

 投稿者:館主・村上英明  投稿日:2016年10月22日(土)22時42分22秒
  (田中公子さんから、この欄へ書き込みをしたところ、文字化けをしてうまく書き込めないので、代わりに書き込んでもらいと、次の文書を送ってこられましたので、紹介いたします。)
 パソコンの取り替え作業が遅れていまして、本日やっと観ました。日本海、大橋等からのサンライズ、浜田の駅舎、紺屋町雪景色、花達それぞれの景色に清水くんの思いがこもった美意識で撮られていて、よく早朝から夕焼けまでを写したなと感心しました。本人が大変喜んでおりました。
 

%82P%82S%82R%89%f1%90%b4%90%85%8ds%97Y%8e%ca%90%5e%93W

 投稿者:%82j%82%60%82b+%82j%81D%82s  投稿日:2016年10月21日(金)04時18分29秒
  %91%e6%88%ea%89%f1%82%e0%8a%b4%93%ae%82%cc%97%92%82%c5%82%b5%82%bd%82%aa%81A%8d%a1%89%f1%82%cc%91%e6%93%f1%89%f1%96%da%82P%82S%82R%89%f1%96%da%82%cd%82%e0%82%c1%82%c6%97%c7%82%a9%82%c1%82%bd%93%fa%96%7b%8aC%83T%83%93%83%89%83C%83Y%8fZ%82%dd%8a%b5%82%ea%82%bd%92%ac%82%c9%82%b1%82%f1%82%c8%8ci%90F%82%aa%82%a0%82%e9%82%c8%82%f1%82%c4%8a%b4%93%ae%82%cc%98A%91%b1%82%c5%82%b5%82%bd%81A%82%b1%82%cc%8e%9f%82%e0%90V%82%b5%82%a2%8e%ca%90%5e%82%c9%92%a7%90%ed%82%b5%82%c4%88%e1%82%c1%82%bd%8ap%93x%82%a9%82%e7%95l%93c%82%cc%96%a3%97%cd%82%f0%94%ad%8c%a9%82%b5%82%c4%82%ad%82%be%82%b3%82%a2%81B%8a%fa%91%d2%82%b5%82%c4%82%a2%82%dc%82%b7%82%a9%82%e7%82%cb

http%3a%2f%2f

 

田中様へ

 投稿者:清水行雄  投稿日:2016年10月11日(火)10時43分34秒
  清水と申します。お嬢様のピアノ演奏とジョイントさせていただきありがとうございます。スマホ撮影ですが、少しでも楽しんでもらえたら、幸いです。(^^)
 

143回美術展

 投稿者:田中達也  投稿日:2016年10月 8日(土)13時16分26秒
  ピアノの発表会での演奏でしたが如何でしたでしょうか。ゆっくりでものびのび続けていければと思っています。浜田の景色も見ることができ、良かったです( ´ ▽ ` )  

dainidan simizu ukio shasinten

 投稿者:cnnbx514@ybb.ne.jp  投稿日:2016年 7月21日(木)08時59分2秒
  murakamibijustukan ni 30mai shasino simijusanni okuruyouni stutaemashouka
 

3月の更新が大幅に遅れました。ごめんなさい。

 投稿者:館主・村上英明  投稿日:2016年 3月18日(金)23時28分8秒
   今月は次々に忙しい雑用が湧いて出て、更新が大幅に遅れました。あまりにも遅くなったので、休館にしようかとも思いましたが、気を取り直して第142回の美術展を行いました。
 初登場ですが、「もぎり~と」の創始者・宮澤暁子さんの素晴らしい作品と西本さんの玄恵会の筝曲を堪能させていただきましょう。
 

140回目清水行雄浜田の懐かしの風景写真展

 投稿者:KAC K.T  投稿日:2016年 1月14日(木)11時40分17秒
  観れば観るほど子供の頃の懐かしい思い出が甦り素晴らしい写真展です第二弾もお願いします夕日パークや県立大や散歩歩道柳ぐつや八幡さん三階山大学から海の見える景色など花火大会も撮り続けて下さいね

cnnbx514@ybb.ne.jp

 

10月の更新は一日早く

 投稿者:館主・村上英明  投稿日:2015年 9月30日(水)23時29分46秒
   9月は休館にしましたので、10月は1日早く更新を行いました。古い街並み・古民家園に伊万里鍋島藩窯公園を追加しました。お楽しみください。  

レンタル掲示板
/19