teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

わぁい

 投稿者:ume  投稿日:2017年 4月23日(日)20時48分45秒
  通報
  聴いてくださり、ありがとうございます。

打ち込みに際して特に編曲等はしていなくて、ペッテションが書いた全ての音をそのまま打ち込んでいます。
そのため、仕様上18つ以上の音が同時に鳴る箇所では鳴っていない楽器がある、という事ですね。

打ち込みは大変でしたが、何よりこんな恐ろしくそして素晴らしい作品を生み出したペッテションに
畏敬の念を抱かずにはいられなかったです。
最後の和音に関して、本当にその通りですよね。
個人的に、ベルクがヴァイオリン協奏曲の最後の和音に大地の歌の最後の和音を引用したように、
ペッテションがマーラーの9番の最後の和音に何か特別なものを見出したのかなと妄想して楽しんでます。

こちらこそ、貴重なお時間を割いて聴いてくださりホントにありがとうございましたー!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/236 《前のページ | 次のページ》
/236