teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

聴きました

 投稿者:九鬼蛍  投稿日:2017年 4月23日(日)11時16分57秒
  通報
  ume様
いやあ、これ、とんでもねえですね(^_^;)
再限度もかなり高く、労作ですね。素晴らしいです。音が足りないのは仕方ないですが、MIDI作品としてそこの「編曲」部分も面白さかな、と思います。テンポもうまく処理してあって、違和感が無かったです。
最後の和音、ペッテションがマーラーを意識していないはずが無いので、もしかしたら、なにかマーラーへの意識があったかもしれませんが、偶然かもしれませんし、それは作者にしかわかりません。残された私たちが作品を聴いて、妄想するのもまた楽しからずや、というところでしょう。
お疲れまでした!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/236 《前のページ | 次のページ》
/236