teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/236 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:九鬼蛍  投稿日:2017年 3月11日(土)16時05分6秒
  通報
  kaz様、投稿有難う御座居ます!

交響曲情報、すごいですね。いま、chaos様に提供頂いた音源でバーンズの試聴中です。kaz様のリスト、いつ聴けて交響曲のページに繁栄できるか、確約はできませんが、ぜひ、少しずつ聴かせていただきます。

私は吹奏楽とオーケストラと両方経験がありますが、やはりオーケストラをやるとメインは交響曲になります。吹奏楽だと、ポップスも含めて、小曲集みたいな定期演奏会になりがちです。それも楽しいですが、正直、そっちのほうが疲れます(笑)

吹奏楽の交響曲も、大曲であれば良いというわけではありませんが、20分ていどのものも増えて行くと良いと思います。日本人作曲家でも、もっとコンクール向けだけではなく、そういう曲を発表する機会が増えると良いと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/236 《前のページ | 次のページ》
/236