teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PS3

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 2日(金)12時45分35秒
  FIFA10とウイイレ2010の体験版やりました。どっちも360度ドリブルが売りのようでたしかに動きは多彩になってるけど、そのせいでウイイレの方は動きが若干重いですf^_^; でも、まあかなり機能も増えてるんでどちらもやりごたえはあるんじゃないかな。とりあえず俺はウイイレは買いますパーPS3の値下げを考えても買いだと思いますよ  
 

新潟戦 ちょっと長めに

 投稿者:かとふ  投稿日:2009年 8月 3日(月)13時14分33秒
  試合ダイジェストをみてから。お互い決定機が少なく試合でした。

守りはマルシオを抑えたので、真ん中はだいたい安定していたと(マトいなくても)。ジウトンにずいぶん高い位置で持たれたけども最後の所は崩れたれなかったと思います。

攻撃陣は・・・いつも通りです。今のサッカーではこんなもんでしょう。
 

ラフリッチ退団

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月28日(火)23時17分2秒
  クレメンからのコメントがないのはどういうことだ、フロント…  

神戸戦

 投稿者:かとふ  投稿日:2009年 7月14日(火)14時33分32秒
  最小定員に達せず中止になりました。
どうしよ?
 

新潟

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 9日(木)12時41分4秒
  HPによるとバスで往復のプランもあるらしいっすよ。価格は9Kみたいです。
行きたい気持ちはあるけどまだちょっとわかんないっす(^^;
 

(無題)

 投稿者:かとふ  投稿日:2009年 7月 6日(月)19時58分42秒
  新潟戦、ツアーで行く人います?
新幹線だと終電に間に合わない・・・
 

千葉戦

 投稿者:かとふ  投稿日:2009年 6月30日(火)15時14分12秒
  千葉が弱かったってのも大きいけども、今年一番の内容かな。もっと点入らないとおかしいけど・・・。

退団、補強の噂がいくつか出てるけども報道どおりならFWが来ることになる。いま必要なのは本当に前の選手かな?前からプレスするブラジル人FW今ごろ獲れる?
 

ソ・ヨンドク

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月24日(水)17時04分14秒
  だれ?  

Fマ戦

 投稿者:かとふ  投稿日:2009年 6月 9日(火)21時50分34秒
  何も見えない試合ですね。なにがしたいのか全くわからない。どう攻撃を組み立てるのか、どう守るか、もう6月なのに。

個人個人みても、マサを2列目で走らせるとか考えられない。
特にムラは酷い。プロ!?と疑問持つレベル。
監督代えて、2~3人は補強が必要だね。

ダービー行く意味あるかな?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時54分28秒
  監督交代でいきましょう。どうしようもないです。チームがたがたです。
☆さんと一緒に久しぶりに試合後2時間ほどスタジアムに居座りました。
とりあえずサポーターカンファレンスを行うことはその場で決まったけどここらで大鉈ふらんと大怪我になります´Д`
あまりに呆れたんで自分は来週のグループリーグ最終節は行きません。2週間充電して京都戦からまた魂の叫びをぶつけたいと思いますm(_ _)m


p.s どうでもいいことなんですけど録画放送見てたら試合終了後にドアップの自分の顔が出てきてビビりました(*_*;
 

レンタル掲示板
/25