teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:田中 祐子  投稿日:2008年10月 3日(金)08時49分51秒
  よろしくお願いします。  
 

こんばんはぁ~

 投稿者:管理人(june)メール  投稿日:2008年10月 2日(木)20時27分45秒
  此方こそ有難う御座いましたm(__)m
拙いHPですが 今後も応援して下さいね。
まだまだ改善の余地があるHPですが
なかなかリニューアル出来ないのが 悩みの種です。
訪問して頂き どんどん意見も述べてくださいね。

作品作り楽しみにしております。
作品作りに必要なもので 用意して頂きたい物など書き出しておきます。
こちらで用意できるものは 用意させて頂きます。

今日のPouch付エコBag 何時までも可愛がって使って頂けると嬉しいです。

http://www.k2.dion.ne.jp/~kimama-2

 

(無題)

 投稿者:田中 祐子  投稿日:2008年10月 2日(木)19時55分43秒
  今日はありがとうございます。
とっても、かわいいです。
また、お電話させていただきます。
よろしく、お願いします。
 

(無題)

 投稿者:田中 祐子  投稿日:2008年10月 1日(水)20時07分13秒
  ありがとうございます。メールがあるのに、今気がつきました。
私にも、こんな作品が作れる日が、来るのでしょうか。
ご指導のほど、よろしくお願いします。
HPなど、むずかしいことにも、挑戦されているのですね。
感心するばかりです。
明日が楽しみです。
 

おめでとう御座いま~す

 投稿者:管理人(june)メール  投稿日:2008年 9月26日(金)09時33分7秒
  田中さん 5000番Get おめでとう御座いますm(__)m
そして HP訪問 有難う御座いますm(__)m

10月から一緒に勉強していける事 大変嬉しく思います(^_^)
楽しい作品が作れると良いでね。
一緒に頑張りましょう!

次回のyoga教室の時に カウプレ商品お持ちま~す。

今後も応援宜しくお願い致しますm(__)m

http://www.k2.dion.ne.jp/~kimama-2

 

やったー

 投稿者:田中 祐子  投稿日:2008年 9月26日(金)07時58分27秒
  おはようございます。がんばって5000番をゲットしました。

教えていただくのを楽しみにしています。

ホームページが作れるなんて、すごいなー。

いろいろ勉強しておられますね。
 

失敗作?

 投稿者:管理人(june)メール  投稿日:2006年12月26日(火)19時57分16秒
  初めての挑戦で 思ように出来ませんでした(^_^;)
作り直すには 材料が足りなくなってしまいますのでそのままに・・・
色んな作り方があり なかなか面白そうなので
新しいものに挑戦してみました。
以前から 気になる作品でしたが リボンと言う事で躊躇していました。
なかなか扱いが難しいです。

http://www.k2.dion.ne.jp/~kimama-2

 

リボンレイ!!

 投稿者:ミナ  投稿日:2006年12月24日(日)22時23分4秒
  可愛いです(^^*
初めて知りましたけどこういうのもあるんですねっ。
色々な色で作ると楽しそう♪

クリスマスカードありがとうございました(^^*

http://blog.zaq.ne.jp/babyleaf/

 

きり番有難うございますm(__)m

 投稿者:管理人(june)メール  投稿日:2006年12月21日(木)17時56分43秒
  最近 またご無沙汰ばかりで・・・(~_~;)
ライ麦パン・サツマイモのお饅頭 両方共美味しかったですよ!
サツマイモのお饅頭は特に・・・(*^_^*)
孫のミカンに大好評でした!
簡単に作れますので 良いサツマイモが見つかったら是非試して見てください。
サツマイモを使った おやつはいくつかありますので
追々に作ってUPしていきたいなと考えていますので
良ければ 試しに作って見てくださいね。

http://www.k2.dion.ne.jp/~kimama-2

 

こんばんはぁ

 投稿者:ミナ  投稿日:2006年12月21日(木)01時12分50秒
  ライ麦パンもさつま芋のお饅頭も美味しそうでいいですねっ(^^*
思わず今日買い物に行ってさつま芋買おうかと思ったんですけど
どうもイマイチいい商品がなかったので買うのやめましたf(^^;

キリ番・・・3600GETで~す♪

http://blog.zaq.ne.jp/babyleaf/

 

そう言って頂けると嬉しいです

 投稿者:管理人(june)メール  投稿日:2006年10月24日(火)18時10分37秒
  1日あれば出来ますが 糸が足りなくなりそうなので少し考える時間が必要だった為に
2日かかってしまいました。
手触りがソフトで 暖かいですよ!
ディスプレイの素敵なお店なので どのように組み合わせて下さるか
今から楽しみにしているところです。

http://www.k2.dion.ne.jp/~kimama-2

 

ショール!

 投稿者:ミナ  投稿日:2006年10月23日(月)22時11分22秒
  とっても素敵ですね!
もう出来上がったんですかぁ早い☆
淡いピンクが優しい感じでとっても良いです♪
お店に飾られるのが楽しみですね(^^*

http://blog.zaq.ne.jp/babyleaf/

 

6日に・・・

 投稿者:管理人(june)  投稿日:2006年 9月 8日(金)18時07分10秒
  まだ店頭にはデモストレーション用しか並んでいませんが
先行予約で10日程早く届きました。
今は バックアップしたものや色んなもののインストールでバタバタです。

我が家のかっちゃんもモバイルが欲しいらしいのですが
年齢を考えると 字が・・・・・・と言う事で悩んでいます。

ブログ頑張りますので もう少しお待ちくださいねm(__)m

http://www.k2.dion.ne.jp/~kimama-2

 

こんばんはぁ♪

 投稿者:ミナ  投稿日:2006年 9月 6日(水)22時58分40秒
  あっ!前に言っていた新しいPCですね♪
おNEWいいじゃないですかぁ(^^*
旦那様優しいですね~d(^^*

私もモバイルが欲しいな~と思ってますが
なかなか手が出せないままでいます(^^;
新しいのも出る事ですしね☆

ブログ!ホント楽しみにしていますね!!!

http://blog.zaq.ne.jp/babyleaf/

 

有難う御座いますm(__)m

 投稿者:管理人(june)メール  投稿日:2006年 9月 6日(水)17時39分7秒
  2年! 気がつけばもう2年なんですよね!
早くブログの方にも取り掛からないといけないのですが
色々なハプニングがあり 気がつけば9/3の立ち上げが出来ていませんでした。
近いうちにPCが新しくなりますので それから立ち上げようと考えいます。
LHが出るまで待つつもりでしたが
かっちゃんが 「画面も暗くなってきたし 立ち上がりが遅いので
可哀想だから・・・」と 秋冬モデルの中から選んでくれました。
今回はかっちゃんのお古ではなく 新しい物が当たりそうです(*^。^*)

ブログ立ち上げまで もう少しお待ち下さいね。
タイトルでも悩んでいます(-_-;)

http://www.k2.dion.ne.jp/~kimama-2/

 

2周年♪

 投稿者:ミナ  投稿日:2006年 9月 6日(水)00時23分44秒
  5日の朝会社に行って気付きました!
ちょっと遅くなりましたが
ブログ立ち上げ2周年おめでとうございまーす♪
ブログの方にもチャレンジしていただける日が来る事を楽しみにしています(^^*

http://blog.zaq.ne.jp/babyleaf/

 

有難う御座いますm(__)m

 投稿者:管理人(june)メール  投稿日:2006年 8月24日(木)18時52分43秒
  続けて2枚はちょっと大変でした(-_-;)
前回はグリーン系で纏めて 生まれたのが男児だったのでホッ・・・でした。
今回は黄色系のFrameにして どちらのお子さんでもいけるように・・・
喜んで頂ければ嬉しいのですが・・・
昨日の時点ではまだ お生まれではなかったので
「生まれたよ!」の言葉を聞いてから
かっちゃんに持っていって貰う事にしています。

次はカウプレの賞品作りに取り掛かります。
今回は 時間に余裕がありそうなので
皆さんに気に入って頂ける物を・・・と考えています。
出来上がり次第 順次upしていきますので
気に入った物が見つかりましたら Getして下さいね。

http://www.k2.dion.ne.jp/~kimama-2/

 

こんばんはぁ!

 投稿者:ミナ  投稿日:2006年 8月23日(水)23時25分18秒
  Baby kilt完成されたんですね~(^^)/
お疲れさまです(^^ゞ
今回のは少し落ち着いた感じに仕上がってますね♪
きっと先方さん喜ばれますよっ(*^-^*)

http://blog.zaq.ne.jp/babyleaf/

 

は~いそうなんです

 投稿者:管理人(june)メール  投稿日:2006年 6月24日(土)20時34分40秒
  今日 早速練習に行きました(*^。^*)
 我が家の近所にある練習場は 1000円以上で珠数も少ないので
三宝まで行き 練習してきました。
最初はぎこちないユズでしたが じいじがクラブの持ち方や
振り下ろし方等を教えると 当たらなかったボールに確実に当たり
ボールの当たる音も良い音に変わり フォームもしっかりして
じいじも「音が変わってきたなあ~」と嬉しそう(*^。^*)
娘と「子どもは素直に聞くので 早いね!」と・・・・・
みかんはまだじいじが教えるまではいきません。
クラブにボールを当てて喜んでいる状態ですから
500円で80球ある球を 二人で半分ずつ打ってきました。
孫達はもじいじも嬉しかったようです。

http://www.k2.dion.ne.jp/~kimama-2/

 

こんばんはぁ

 投稿者:ミナ  投稿日:2006年 6月24日(土)00時59分2秒
  ゆずちゃんとみかんちゃんゴルフ始めるんですね~。
じいじはさぞかし嬉しいのでは??
目がトロ~ンとした顔が浮かびます(^^)

http://blog.zaq.ne.jp/babyleaf/

 

レンタル掲示板
/5