teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


AOI様へ~メルフォレス

 投稿者:けろよん  投稿日:2016年 3月26日(土)01時45分47秒
  はじめまして!お返事遅れましてすみません;
お尋ねの裏部屋への行き方ですが、下のconro様へのレス内に書いてあるのでそちらをご参考くださいね(^_^;)

もう少しだけ具体的に言うと、「ビッテン」の近くです。
注意深く探してみて下さいね?ww

と、こんな感じで^^
無事に見つかり楽しんでもらえれば嬉しいです☆彡

どうしても見つからない場合はメルフォにメアドを入れてご連絡くださいね

ではでは、お越しいただきありがとうございました!m(__)m


 
 

conro様へ~メルフォレス~

 投稿者:けろよん  投稿日:2015年 3月 4日(水)03時46分11秒
  はじめまして!
こんな辺境&仮死サイトにお越しいただき、読んで下さり、
そしてメッセージまで・・本当に ありがとうございました!

ずっと更新してなかったから広告でまくり、すっごく見にくかったですね(-_-;)
ほんと、ごめんなさいです~~~っっ
FC2上でのファイルの更新の仕方をすっかり忘れてしまっていた・・焦った・・・

ラインハルト様溺愛ですか?!嬉しい、今もいてくださるんですね、天使は!
もう、30年以上も前の作品なのにいまだに2次小説まで読んでくれるファンがいるってなんか凄いですね、銀英伝って(>_<。

さて、お尋ねの裏部屋への行き方ですが、う~~ん、
イラスト部屋の 「その他」の右っかわの方を丹念に探してみてくださいね~~
(一応、秘密なのでこんな感じで^^;)

どうしてもわかんなかったら、メルフォにメルアドを入れてもう一度連絡くださいませ~~

って、ここ、こんな地味なところでお返事書いて気づいてもらえるのかな??;;

conro様、ここ気づきましたら、見たよ!って教えて頂けると嬉しいな・・・!

けろよんw
 

nako様へ~メルフォレス

 投稿者:けろよん  投稿日:2014年 1月18日(土)00時36分34秒
  nako様

あけましておめでとう&今年もよろしくお願いします^^!
ようこそようこそ!
おわ、入り口探しで苦労させてしまったようでスイマセン;
でも見つかって良かった~~

裏のほうも読んでくださってありがとうございます。
私、赤金には”彼らはデキているように見えて実は超プラトニックに違いない”とか妄想(?)してまして
(いや、他人様の素敵らぶらぶ赤金は大好物なんですよw)なので、自分ではあれが限界なのですよ・・;
赤金ファンのお方には申し訳ないなーー、と、常々思うとります、はい;;
(赤金の2人には究極の純愛を夢見ております、うん・・・)

「名もなき~」にも感想嬉しいです。
金髪はもういろんな人達を惹きつけてやまない人だったと妄想ww
好意とか憧れとか執着とか、憎悪とか嫉妬とかそれこそあらゆる感情を磁石のように引き付けてしまったと。
でもそういう他人が自分に向けてくる感情には、防衛上の必要もあってか鈍感だったと思うの。
でもでも、直接自分に向かってきた人に対しては、どんな人にも誠実に対していたと思うんだよねー(夢w)
そんなお話なのでした、あれは(え?!そうだったの??って驚かれそうだけど^^;)

そしてそして!
「ずれてます~」で笑って頂けましたか?wwwふっふっふ、超ーうれしいぃぃ~~~!!
いやいや、順番間違ってないです!最後に笑って終わったほうが福が来るに違いない^w^

嬉しいお言葉ばかりを、本当にありがとうございました。
また、nako様に楽しんでいただけるお話を書けたらいいのになーー、とほんとに思う。
熱、というか波というか、物書きの神さまが降りてきてくれないかと願いつつ・・(;_:)

nako様もどうぞお風邪など引きませんように。

ご自愛下さいね~~~(^.^)/~~~
 

明けました~~(^^ゞ

 投稿者:けろよん  投稿日:2014年 1月14日(火)01時34分25秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<m(__)m>

ええっと・・・すっかり放置完全放置のけろよんでございます;
実は生きておりました~~~;;;
いつのまにやら2014年に?!速かった~~~年々速くなる時間の経過。
光陰矢のごとし、って昔っから言われてたもんね・・・うんうん、ホントだよ。

親切な方からのご指摘でやっと気付いたのですが、一時広告等がトップページに表示され続けてサイトが大変見苦しかったようで・・;
大変申し訳ありませんでした。今後気を付けます<m(__)m><m(__)m>


すいません、多分今年もそんなに更新はしないと思われます;
もう暗い話しかないの;;テンションあげて書けるようなものはなくて(涙)

加えて、XPサポート終了問題ですよ、奥さんっ。以前使ってたHPBが前のXPパソコンでしか使えなくてさ。フリーソフトをDLしてそのファイルをUPするか、メモ帳でタグ打ち(というかほとんどコピペだろうけど)してファイル作るか、FC2上で作ってみるか、・・・なんか考えないとなぁ・・・。
ふう、なんかいろいろ変わり目ってのは面倒ですなぁ、新しいことに対処する気力がなくなって来てます、おうおう(>_<。

暗いことばかり愚痴っていてもしょうがないので、今年の抱負など語ってみる。
銀英伝を最初からきっちり読み返してみようかなーー、
ついつい読み飛ばしてた(←;)同盟側のとこもちゃんと読んでみましょう☆
新しい発見があるかもよんww
では、皆様にも良い一年になりますように!!!(^.^)/~~~
 

やっとUpしたよ~~^^;

 投稿者:けろよん  投稿日:2013年 6月 9日(日)02時40分24秒
  もう、ひっじょうにわかりにくいんですが、
先日の絵チャのログをやっとUpいたしました(^^ゞ
もう、ホントに遅くてごめんなさい;;
最近私は、エチャしかしてないし、エチャログしか更新してない、っていう
テイタラクさっ!!!
よかったら覗いてやってくだされ・・・<m(__)m>

 

絵チャのお礼~~^^

 投稿者:けろよん  投稿日:2013年 5月29日(水)01時56分50秒
  先日の絵チャ、
遊んで下さった皆さん、ありがとうございました^^
久々にまじめにロイのことを語ったりしましたねーーうん、ちょっと真面目だったよ私たちwwちょっとだけね。

んで、まじめだったからきっちり表に出せる絵が3枚ばかしございますw
今、微妙に忙しいので、6月入った頃にログをUpできるかと思います。
良かったら、見て思い出してやってくださいねーーー(^.^)/~~~

 

絵チャの告知~~♪

 投稿者:けろよん  投稿日:2013年 5月22日(水)01時18分13秒
  こんばんは。
今年は寒暖の差が激しいですね、けろよんです^^(つかみはOK!)
特にこれといった理由はないんだけど、
久々に絵チャしましょう、というお知らせを

 25日(金)11:00 か 11:30~から(そこらへんはアバウトで)

金受け愛で盛り上がりましょう(*^^)v
左の「P-chat」からお入りください

お時間のある方是非遊びに来てくださいね~~~~では(^.^)/~~~


 

5・13 nako様へ~メルフォレス

 投稿者:けろよん  投稿日:2013年 5月17日(金)00時30分21秒
  nako様

またまた感想を下さってありがとうございます~~!!
「ゴッドフリードの~」は自分でも結構気に入ってる作品ですので、
ものすっごく嬉しいです^^
サイト開設当時からずっと”こんなお話”っていう構想だけあってずーーっと後回しにしたあげくに
やっとこ仕上げた作品なので、思い入れがあります^^;
ミューゼル時代の、まだ戦力ももってない若い小生意気なヤンチャ時代のハルトのお話を
読みたかったんですよね・・・
田中先生にはそこらへんのお話を外伝でいっぱい書いて欲しかったなぁ・・・!

あと、個人的に第3者視線でハルトを褒めたたたえるお話とか大好きなのですよwww
一般兵との交流なんかも、本編で見たかった!!
(だから外伝の「叛乱者」なんて大好物でした!もーー可愛かったなぁ~~~!)
でも、どんなハルトだろうがもうすっかり堕ちきっておりますがね^^

感想とか頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございました!!!
毎度毎度お返事が遅くてごめんなさい~~~!!
また、どうぞ遊びに着てくださいね(^.^)/~~~

けろよん♪
 

nako様へ~メルフォレス

 投稿者:けろよん  投稿日:2013年 5月11日(土)23時56分36秒
  nako様

このようなほとんど仮死状態のサイトにお越し頂き、
愛しか詰まってないヘタレ小説まで読んでくださって、本当にありがとうございますm(__)m

「たった~」で貴重な涙を流してくださったとか・・・身に余るお言葉です。
うう、嬉しい・・・!
(ああ、でもお仕事の邪魔をして、ごめんなさい;;;)

”自分はラインハルトが好きなんだなあ~”のお言葉も
もう嬉しくて嬉しくて・・・!
私も、ハルトがひたすら可愛くていじらしくて不憫で、なんとか幸せにしてあげたいの一心で
捏造妄想を次々と捻くりだしておりましたので、新たな同志さまに出会えてもう本当に幸せです!!!
(少ないんですよっなぜだか、ハルト好きがっ(>_<。なぜなの??)

温かいメッセージまで頂けて、もうただもうありがたい~~~~~(T▽T)。。。

今まであまりにまったりのんびり呆けすぎましたが、ええ、なんとか残りのお話を仕上げたいなぁと
思うとります。もう、全作読み終わった頃とは思いますが、また遊びに来てくださると嬉しいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

けろよん拝
(こんなところで気付いてもらえるだろうか、心配・・・;;)
 

お礼♪

 投稿者:けろ  投稿日:2013年 1月14日(月)00時30分49秒
  11日の絵チャに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございましたーーー!
前半ほとんどチャット状態でしたが^^;、後半物語仕立て(?)になって可笑しかったーーー!
貴重なYさまのRも拝むことができて幸せーーーー(超美形なんですっ!!!)
で、さっそくログをUpしなければと思うんだけど、そのまえに明日、?!げ、今日だ!が赤誕ということで、おめでとーーー!ちょっとなんかできるかあげいてみます~~~;;できるのか?!?

とりあえず、絵チャのお礼をww
本当に楽しかったーーーありがとうございました!!!
 

レンタル掲示板
/30