teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4年ぶりの投稿ですね

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月 2日(水)22時29分0秒
  幸せって他人がはかるものではないですよね。
近況をいえば、孫が産まれました。これは幸せですよね。
ほかに、大手企業に就職した次男が統合失調症を発症しました。4年前のことです。
これは、不幸かな。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 9月 2日(水)21時52分7秒
  人に「幸せそうやなぁ」っち言われると
イライラするのゎ、ワタクシがおかしいのかしら?
「あなたに私が幸せかどうか判断してほしくありません」と思う…

幸せってナニ?
何か定義があるの?
チェック項目でもあるの?
誰のものさし?

「幸せそぅ」っち言われるたびに
どんどん心が潰れていく感じがする

私ゎ結婚生活に不満をもったらいけないのかな
誰にもグチれないのかな
幸せなんて、最も主観的感情でゎなくて?

ワタクシの感受性がヘソマガリなだけな気もしなくゎないけど…
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 6日(木)07時55分2秒
  3年ぶりの書き込みですね、震災以来、心がふさぎがちです。
農家をやめて、1日パソコンの前の仕事で運動不足になり、高血圧になりました、
医者に禁煙を勧められ、現在禁煙2年目、二人の息子は就職し遠くへ行きました。
15年教えた空手も団員不足で解散しました。
喪失感ひしひしと感じる今日この頃です。
まあそのうちいいこともあるでしょう。
 

自分の名前 検索でHIT

 投稿者:HT 3A12  投稿日:2011年10月 6日(木)07時44分51秒
  東日本大震災は、我々の出が出だけに、震災での被害はどうでしょうか。
経済状況の変化による影響は、世代が世代だけに結構あるかもですが…。

土壌への影響、風評被害を含め第一次産業は大変ですね。どの産業分部位も「大なり小なり」かなりの影響を受けていると思いますが。欧米の疲弊もあり、もうすぐ中国も危険。

夏のオリンピックイヤーは、地元で学年同窓会の開催年。毎回110名前後の参加。思い切って、どうですか。
先生方も、中・高の担任でまだ会えるのは、小野、尾崎、佐野の3名ぐらい!?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月14日(月)10時35分16秒
  大変な災害が起きてしまいました。
関係者で被災された方はいませんか?

当方、次男が釧路高専に在籍しているので、宿舎が大楽毛で
海のすぐ近く、心配しましたが、大丈夫でした。
 

久しぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月20日(火)11時18分0秒
  久しぶりの書き込みに驚きました。近況報告は、また時間のあるときにするとして。
まずは、ありがとうございます。
 

今年の夏…

 投稿者:高木 秀道  投稿日:2008年 5月20日(火)11時02分27秒
  8月9日(土)夜、さんすいえんホテルにて1830より、高知学芸高校18期の学年同窓会が開催されます。よさこい見物がてら出掛けるには、道東からは遠いですかねぇ。  

新年会

 投稿者:西内景介  投稿日:2005年12月 6日(火)08時04分9秒
  皆さん、ご無沙汰しています。
2006年1月7日(土)午後6時から、阪急十三駅西口すぐ「ふぐどん」で新年会を計画しています。いかがですか。
 

酪農よりも漁業にびっくり‥

 投稿者:高木 秀道  投稿日:2005年 4月26日(火)11時25分55秒
  ドラマは頭の15分は見れなかったものの、大半を見ました。
新聞配達は大変だなぁ‥とか。
湖での漁も、「凄い」の一言です。
皆が身体を動かしているので、元気なんだろうなぁ‥とか

サイトの存続・発展(?)に期待してます。
中3Aだけでなく、中学・高校の同期まで広げるとか、テーマ毎に区切るとか‥
いずれにしても、ある意味期待しています。
 

別海町より

 投稿者:谷本  投稿日:2005年 4月23日(土)14時24分22秒
  高木君紹介の昨夜の番組、、、
まあ、ああいう所に住んでいます。
この頃、春めいてきたと思っていたら、一昨日、大雪が降りました。
春はいつ来るのでしょうか。

時間ができたら、このサイト、閉鎖ではなく
永く継続できる形に変更したいと思います。

明日は除角です。
最近、睡眠不足です。
これから、少し昼寝します。
 

レンタル掲示板
/11