teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オーナーかめんちゅ

 投稿者: 【★★★★緊急連絡★★★★】  投稿日:2017年 2月12日(日)13時39分7秒
  サイト・亀人の場「かめさんが行方不明になったら・・・」ページにて掲載依頼がありました。
詳しくはブログ記事をご確認下さい。神奈川県相模原市南区相模台にてアカミミガメ1匹 雌 10歳以上 甲羅30㎝オーバーの大きさの盗難情報です
http://ameblo.jp/kamencyublog/entry-12247034883.html

http://ameblo.jp/kamencyublog/entry-12247034883.html

 
 

【★★★★緊急連絡★★★★】

 投稿者:オーナーかめんちゅ  投稿日:2016年 7月27日(水)21時50分17秒
  サイト・亀人の場「かめさんが行方不明になったら・・・」ページにて掲載依頼がありました。
詳しくはブログ記事をご確認下さい。京都にて二ホンイシガメの迷子情報です

http://ameblo.jp/kamencyublog/entry-12184770462.html

 

【★★★★緊急連絡★★★★】

 投稿者:オーナー【かめんちゅ】  投稿日:2015年 3月20日(金)07時32分26秒
  サイト・亀人の場「かめさんが行方不明になったら・・・」ページにて掲載依頼がありました。

↓詳細はこちら↓

「かめさんが行方不明になったら」に掲載依頼。

お名前【N.Y】

居なくなった・持ち去られた亀さん【クサガメ1匹】

居なくなった場所・持ち去られた場所【長野県長野市高田 自宅敷地内】

居なくなった・持ち去られた日時【2015年3月18日午前10時~11時50分の間】

持ち去った人・見つけた方へコメント【とにかく返して下さい。11回も冬を越し、その度大きくなる姿を家族みんなが楽しみにしてました。
子供達は、県外に出ていますが帰って来た時は、話しかけています。どうか私達の家族を返して下さい。 】

カメさんの特徴【確認中・・・】

管理人よりコメント。大切に飼育されてきたカメさんです。お心当たりがありましたらそっと元にいた場所に返す様な形でも良いと思いますので、戻してあげてください。微力ながら、拡散させていただきます。※こちらのコメントは持ち去った方がいる場合のものです。

また、もしも脱走だった場合、長野県長野市高田でクサガメさんを道端などでみつけた場合、お手数おかけいたしますが、警察に届けるか、私までご連絡ください。HPにメールアドレスが記載されております(http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/ )
※飼い主様へも、警察に届けを出していただく様に連絡済みです。ですので、警察に届ければすぐに飼い主様のもとへかめさんが帰れるようになります。ただし、どちらかが警察に届けておらず、期限が過ぎてしまう場合には、保健所に行くことになってしまうので、その時はどうか拾われた方の方で保護してあげてください。又は、私に連絡してください。あるいは、以下にリンクを貼ります掲示板をご活用ください。

長野県長野市高田の道端や、ネット等でみかけた場合には私まで御連絡ください。

関連サイト亀人の場「亀さんが行方不明になったら・・・」のページ→ URL:http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/kamekaese.html

その他、関連サイトリンク。

↓亀の手渡し限定都道府県名別里親募集掲示板↓
URL:http://turtlekeeper.jp/Turtle-foster-parent6.html(mobile)

↓関連店にてボランティアで開設している里親募集情報facebook↓
https://www.facebook.com/turtlekeeper.jp

http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/kamekaese.html

 

【★★★★緊急連絡★★★★】

 投稿者:オーナー【かめんちゅ】  投稿日:2014年 4月16日(水)16時05分51秒
  「かめさんが行方不明になったら」に掲載依頼。

お名前【AK、様】

居なくなった・持ち去られた亀さん【ミドリガメ(ミシシッピアカミミガメ4歳)】

居なくなった場所・持ち去られた場所【山口県防府市】

居なくなった・持ち去られた日時【2014年4月15日】

持ち去った人・見つけた方へコメント【☆不適切な表現が含まれる為、今回はサービス管理人のコメントのみとさせていただきます】

管理人よりコメント。大切に飼育されてきたカメさんです。お心当たりがありましたらそっと元にいた場所に返す様な形でも良いと思いますので、戻してあげてください。微力ながら、拡散させていただきます。※こちらのコメントは持ち去った方がいる場合のものです。

また、もしも脱走だった場合、山口県防府市付近で10cm前後のミドリガメさんを道端などでみつけた場合、お手数おかけいたしますが、警察に届けるか、私までご連絡ください。HPにメールアドレスが記載されております(http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/ )
※飼い主様へも、警察に届けを出していただく様に連絡済みです。ですので、警察に届ければすぐに飼い主様のもとへかめさんが帰れるようになります。ただし、どちらかが警察に届けておらず、期限が過ぎてしまう場合には、保健所に行くことになってしまうので、その時はどうか拾われた方の方で保護してあげてください。又は、私に連絡してください。あるいは、以下にリンクを貼ります掲示板をご活用ください。

※シェア歓迎。


関連サイト亀人の場「亀さんが行方不明になったら・・・」のページ→ URL:http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/kamekaese.html

http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/kamekaese.html

 

【★★★★緊急連絡・その二★★★★】

 投稿者:オーナー【かめんちゅ】  投稿日:2013年 7月21日(日)09時15分41秒
  亀人の場の「かめさんが行方不明になったら・・・」ページにて掲載依頼がありました。


↓詳細はこちら↓

「かめさんが行方不明になったら」に掲載依頼。

お名前【S様(大阪市住之江区の自宅玄関前)】

持ち去られた亀さん【種類はわかりませんが、緑色で手のひらより少し大きめくらいでした。】

持ち去られた場所【自宅玄関前】

持ち去られた日時【2013年7月15日昼頃】

持ち去った人へコメント【十数年、大切にしてきた家族でした。いなくなってしまって本当に悲しいです。どうか、返してください。お願いします。 本当に大切な家族だったんです。 よろしくお願いします!!」 】

管理人よりコメント。大切に飼育されてきたカメさんです。そっと元にいた場所に返す様な形でも良いと思いますので、戻してあげてください。微力ながら、拡散させていただきます。


※シェア歓迎。


関連サイト亀人の場「亀さんが行方不明になったら・・・」のページ→ URL:http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/kamekaese.html

http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/kamekaese.html

 

【★★★★緊急連絡★★★★】

 投稿者:オーナー【かめんちゅ】  投稿日:2013年 7月14日(日)20時15分14秒
  関連サイトの「かめさんが行方不明になったら・・・」にて掲載依頼がありました。

↓詳細はこちら↓

「かめさんが行方不明になったら」に掲載依頼。

お名前【M様(筑豊.田川郡K町)】

持ち去られた亀さん【ミドリ亀2匹】盗まれた場所【家の玄関前】
持ち去られた日時【25年6月上旬(1匹目)と25年6月下旬(2匹目)】

持ち去った人へコメント【20年近く家族同然で育ててきた大切な亀さんです。 一刻も早く返してください。家族皆、悲しんでます。】




管理人よりコメント。大切に飼育されてきたカメさんです。そっと元にいた場所に返す様な形でも良いと思いますので、戻してあげてください。

微力ながら、拡散させていただきます。

※こちらは亀の飼育情報サイト亀人の場の中の、盗難時対策として設置しております「カメさんが行方不明になったら・・・」コーナーをご利用された方からの依頼を受けて掲載しております。

http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/

 

【★★★★緊急連絡★★★★】

 投稿者:オーナー【かめんちゅ】メール  投稿日:2011年 9月10日(土)03時02分44秒
  平成23年9月7日?時?分、東京都立川市にてハナガメが盗難されました。

盗難被害にあわれたルパンさん(HN)からのコメント

「大事にしていたカメです。返して下さい」


そうですね。飼い主さんも辛いですし、亀自身も辛いはずです。もしこの地域の近くで「保護した」という方や、「いたずらをしてしまった」という方、もしおりましたらそっと元にいた場所(飼い主さんの所)に戻してあげるだけでも良いと思います。一刻も早い解決を願っております。

亀人の場・管理人【かめんちゅ】

※こちらは亀の飼育情報サイト亀人の場の中の、盗難時対策として設置しております「自分の亀を奪回せよ!」コーナーをご利用された方からの依頼を受けて掲載しております。

http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/

 

9月20日~26日は動物愛護週間です!

 投稿者:オーナー【かめんちゅ】メール  投稿日:2009年 9月19日(土)15時33分49秒
編集済
  今月9月20日~26日までは、




動物愛護法で定められた、




「動物愛護週間」




です




様々な場所でイベントや普及活動など、

動物愛護週間行事が行なわれることとなっております。




そこで、

私が運営しております

「亀人の場」でも、

サイトを通じて、ちょっとしたイベントが出来たらなぁ




と、考えております




え~。と、いうことでお知らせ致します





行事名

「チャットで亀談話」




動物愛護週間に、




亀の愛らしさ、亀の習性、飼養に関し、




亀好きな皆様同士、




チャットで談話してみませんか?





開催日時:2009年9月20 (日)




<一部>

AM9:00~(気が済むまで 笑)




<二部>

PM3:00~(気が済むまで 笑)




<三部>

PM11:00~(気が済むまで 笑)





開催場所:

亀人の場「亀★亀☆チャット」
http://9101.teacup.com/dobutu/chat

※PC・携帯共にアクセス可




皆様の亀愛の交流の場となりましたら幸いです

http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/

 

掲示板URL変更のお知らせ

 投稿者:オーナー【かめんちゅ】メール  投稿日:2009年 8月10日(月)14時27分24秒
  誠に勝手ながら、
管理上の都合により掲示板のURLを変更させていただきます。

新URLは
http://6107.teacup.com/kamencyunoma/bbs

となります。
また、こちらの掲示板にも書き込みは可能ですが、
かめんちゅからの返信・削除対応など遅れる可能性がございます。

それでは【新・亀人の間】を、
宜しくお願いいたしますm(__)m

http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/

 

新米カメ親さんへ

 投稿者:オーナー【かめんちゅ】メール  投稿日:2009年 7月14日(火)09時50分48秒
  励みのお言葉ありがとうございます!

それでは望みはありますね!フ卵器の中で保管してあげてください。

私も現在、孵化待ちの身です☆お互い頑張りましょうね!

http://www5.plala.or.jp/kamencyunoba/

 

レンタル掲示板
/76