teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:ウシロ  投稿日:2010年 1月 5日(火)11時26分2秒
  こちらでは初めまして7月竜様、『全方位』のウシロです
冬コミではこちらの本を受け取っていただけたようで、大変にありがたく思っております。
これからもアレミラ愛で作品作っていこうと思っていますので、機会がありましたら読んでやってくださいw
では挨拶だけですが失礼します。

http://id24.fm-p.jp/3/angelbeetle/

 
    (管理人) ウシロ様
このような辺境の地へ、足を運んでいただきありがとうございます(T▽T)
私もアレミラにはどれほど読んでも飢えておりますので、どうぞこれからもヨロシクお願いします。
また、お邪魔させていただきます(^^)y
 
 

初めまして

 投稿者:yuzuメール  投稿日:2008年10月13日(月)03時57分5秒
  はじめまして。当初はミランダ受けから来たのですが、大好きなハガレンもお書きになっているのと知り、読ませていただきました。かわいいですね、アルVVよければ裏も教えてほしいのですが、よろしいでしょうか?  
    (7月竜) いらっしゃいませ、yuzu 様

このような辺境の地にお出で下さり、有難うございますm(__)m

D.G.manのアニメ放送は終わり、寂しく思っていましたが、ファンの方にお声をかけていただけると、たいへん嬉しいです(^^)。
反対に鋼もアニメCMが流れるし、鋼ファンも健在のお言葉に心強くなりました。有難うございましたv

さて裏ですが‥期待に副える物かは、かなり不安です。
自分で言うのも何ですが、裏を誤解している(--;)ような‥
裏住所は謹んでお送りします。が、たいへん、痛恨の一撃を受けやすいつくりになっていますので、心と体にゆとりのある時に、覗いてやって下さい(^^;)。

それでは、ご来訪・裏請求たいへん有難うございました。また、お出でいただけると嬉しいですv
 

(無題)

 投稿者:ライ  投稿日:2008年 4月17日(木)22時38分29秒
  リクギフトありがとうございました~♪
すっごく楽しかった&満足です~(^_^)
これからもアスカガ小説楽しみにしてます!(^^)!更新頑張ってください!!
 
    (7月竜) ライ様

「う”~ん‥これでお題に合ってる?」ってな代物に、お言葉有難うございます(T▽T)。
亀足ですが頑張りますので、お時間のあります時にでもまた、お出でいただけると嬉しいですv
ご来訪、まことに有難うございました。
 

(無題)

 投稿者:ライ  投稿日:2008年 3月30日(日)13時35分7秒
  お久しぶりです。
「危ない アネキ」の更新読みました!!それで今、今後の展開にハラハラしてます★
日記にリク可と書いてあったので失礼ですがこの場を借ります(^_^;)
アスカガやキララク達(など)が酔って大騒ぎなんてどうでしょう?(爆)
あ・・・趣味出てますね。嫌だったら無視してください!!(-_-;)
 
    (7月竜) いらっしゃいませv ライ様。

ライ様のおかげでなんとか更新できました。お言葉有難うございました。
結は決まってるんですが道のりは遠い(涙)‥upできたら読んでいただけると嬉しいですm(__)m。
それと、リクエストも有難うございましたvこちらも挑戦してみます。
ご期待に添えられなかったらごめんなさい(あぁ、才能が欲しひ、、、T△T)。
 

こんにちわ♪

 投稿者:ライ  投稿日:2008年 3月 2日(日)13時04分38秒
  種の「危ない アネキ」読ませてもらいました~!!
とても楽しかったです☆それで次がすんごく気になって早く次が見たいです(泣)
更新頑張ってください☆彡
 
    (7月竜) いらっしゃいませv ライ様

このような辺境の地にお出でいただいたばかりか、嬉しいコメントまでいただき有難うございます!(お見せできませんが踊ってます)(≡▽≡)
「危ない アネキ」はドラマの回数通りに終わるはずだったのですが、書くと色々脱線し直す度にあらぬ方向へ行く為なかなか進みませんが、ライ様の温かいお言葉で頑張ろうと思いました。
ご来訪、コメント本当に有難うございました。またお時間がありましたらお出でいただけると嬉しいです。
 

民草様

 投稿者:7月竜  投稿日:2008年 1月 5日(土)19時25分51秒
  申しわけないのですが。
ここは7月竜が管理する掲示板ですので、7月竜が理解できない内容の書き込みについては削除させて頂きます。
 

初めまして!

 投稿者:そらメール  投稿日:2007年11月14日(水)23時25分11秒
  素敵なアル受小説、とっても楽しませていただきました!アルも、エドも、ロイも・・キャラクターたちの性格が理想的で!つまりみんなアルを愛してるってことで(笑)アルは強くて、優しくて・・・「そうなんだよ、アルはこうなんだよ!」と激しく頷きながら読んでました(笑)
裏は請求制でしょうか?探したけど見つからなかったです・・・。もしよろしければ教えて下さい。
更新楽しみにしています!日参の勢いで応援してマス☆
 
    (7月竜) そら 様

初めまして。
このような辺境の地にようこそお出で下さいましたv
その上、勿体無いお言葉までいただき、たいへん嬉しいです。有難うございますv
お問い合わせの「裏」は、後日ご連絡いたします。
ですが
タイヘン危険地帯です!体調良好・お気持ちにゆとりがある時に足を運んで下さい。

返す返すもこのような拙いHPにお時間をいただき、まことに有難うございました。
また、お出でいただけると(お見せできませんが)躍り上がって喜びます(≧▽≦)
 

轟様

 投稿者:7月竜  投稿日:2007年10月23日(火)07時59分39秒
  申しわけないのですが。
ここは7月竜が管理する掲示板ですので、7月竜が理解できない内容の書き込みについては削除させて頂きます。
 

栢山様

 投稿者:7月竜  投稿日:2007年10月 8日(月)08時08分7秒
  申しわけないのですが。
ここは7月竜が管理する掲示板ですので、7月竜が理解できない内容の書き込みについては削除させて頂きます。
 

綾波様

 投稿者:7月竜  投稿日:2007年 9月18日(火)08時16分59秒
  申しわけないのですが。
ここは7月竜が管理する掲示板ですので、7月竜が理解できない内容の書き込みについては削除させて頂きます。
 

レンタル掲示板
/17