teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゲンキ~?

 投稿者:ジミーママメール  投稿日:2004年 8月16日(月)13時41分32秒
  ネネちゃんご無沙汰!
12日にジミーのお墓に行ってきたよー 暑くて、でもジミーは建物の中で涼しかったよ。
今年の暑さは異常で元気だったら大変かも・・・・
パグに会いたくて13日に河口湖のドギーパークに行ってパグをレンタル犬
してきました。久しぶりに感触、息遣い楽しんできました。
やっぱり可愛いね~ 
 
 

お久しぶり~♪

 投稿者:ネネのママメール  投稿日:2004年 8月12日(木)22時04分53秒
  毎日暑いね~~!
今年はネネ・ルルもエアコン付けっぱなしでママが仕事に行くんで、快適?に過ごしてるはずなんですけどねー!ただ来月の電気代がメチャ怖いですよ~~!
ジミーママはどこかサマーバケーションにお出かけ予定あったりします?
本当は、今日から4日連休の予定だったのが、本日休日出勤してきました。
だから明日から3日連休!どこかに出かける予定も無いし、近所にできた、ドックカフェと近所のペットショップ(パグの赤ちゃんがいるの!)覗きで我慢することにします。
 

とけそうです

 投稿者:ジミーママメール  投稿日:2004年 7月31日(土)11時22分31秒
  ほんと毎日暑くて、のびてます。
ダイスケ君、ジミーがいたらもう冷房がんがん効かせて可愛そうな夏だったかも
体調の悪い子達も元気に乗りきって食欲の秋迎えてもらいたいです。
今年の夏は近場の花火大会に見に行くぐらいかな
ジミーは花火も雷も平気な子でした。怖い物 無かったような気がする
獣医さんも大好きで、震えた事ないなぁ 具合の悪かった時だけかな みんな大好きだったよ。
先週箱根に行って温泉つかってマッサージ受けて極楽でした。
明日はみなとみらいの方で花火があるので・・・・
私の希望は東北の4大祭りに行きたい・・・
主人が休み充分取れなかったり、家の都合でまだ行けません。
でもいつか絶対に行くぞ~
エルちゃん楽しみだね キャンプ 暑いから気をつけて楽しんでくださいね。
前になんか楽しみがあるといろんな事が頑張れるよね
私もなにか8月に楽しい事考えなきゃ・・・・(-.-)

 

こんな暑い夏

 投稿者:ダイスケの母メール  投稿日:2004年 7月25日(日)08時04分35秒
  去年は冷夏だったけど、きっとダイスケやジミーちゃんが生きていたら、苦しい夏になったでしょうね。
ジミー君は江ノ島の賑わいになんだなんだ?とびっくりしているかもしれませんね。
冬は静かでいいところだけど。
体調の悪いパグちゃんたちが沢山いますね。
上手に夏を乗り越えてくれることを祈らずにはいられません。
秋になったら一息ついて、病気を克服して欲しいです。
暑さで命を落とすようなことがあったら、悔やんでも悔やみきれないものね。
ジミーママの夏のご予定は?
我が家は8月にエルを連れてキャンプに行く予定です。
エルにとっては初めてのキャンプ。
楽しませてやれるかな?
なにか「お楽しみ」をつくっておかないと、頑張れないもん。
さ! 頑張るゾ!!

http://www.f-j.jp/~daisuke/

 

会っていますよ!

 投稿者:ダイスケの母メール  投稿日:2004年 5月26日(水)15時22分12秒
  きっと「燻し銀」の話をしていると思いますよ。
ママさん
悲しいけど、悲しみ過ぎないでね。
ジミー君が心配するから。
これからもっともっと辛いです。
だって、いないんだもん。目の前に。
だけど、頑張ってね。
「会いたい」時には、「会える」から。
わたしもこれからジミーちゃんに沢山会うね!
 

(無題)

 投稿者:ジミーのママ  投稿日:2004年 5月21日(金)14時27分48秒
  ダイスケ母さん 有難うございます。
表彰状、母さんが書いてくれたんですね?  可愛い-
午前中に届いて早速供えました。ジミーも喜んでいると思います。
早いものでもう1週間たちました。
主人と毎日思い出話しています。
もうダイスケ君に会えたかな?ジミーと遊んでね!
  有難うございます。
 

ありがとう

 投稿者:ダイスケの母メール  投稿日:2004年 5月19日(水)18時51分12秒
  ジミー君
ダイスケのオムツ生活を便利にしてくれてありがとう。
全プロで会えたらお礼を言おうと思っていたのに、残念です。
虹の橋には仲間が沢山いるからね。仲良く遊んでください。
きっとダイスケとは年齢が近いから話が弾むと思うよ。
そこから、お父さんとお母さんを見守っていてあげてね。
ジミー君
ありがとう!
あなたに会えて嬉しかったよ。
 

お星様

 投稿者:ジミーメール  投稿日:2004年 5月17日(月)14時14分12秒
  僕ジミーです。5月15日にパパとママに見守られてお星様になりました。
最後にパパとママと僕でドライヴして楽しかったです。

お世話になったひの動物病院の院長先生、亜紀先生、牧野さん、金子さん
いつも優しく僕の治療してくれて有難うございました。

仲良く遊んでくれたレックス君、シュウ君、ヴィヴィちゃん 他
全プロでお友達になったダイスケ君、エルちゃん、ネネちゃん、ルルちゃん 他
みんな有難うネ  僕はダイスケ君、ベリーちゃんの所に走って向かっているよ。
 もう走れるんだよ・・・・楽しい思い出たくさん持って・・・


 

参加表明

 投稿者:ジミーママ  投稿日:2004年 2月28日(土)14時09分56秒
  ネネちゃんのママしてきたよ~ 参加表明!
同じペンションだと良いね。 楽しもうね・・・

その為にも早く風邪やつっけてくださいね。
私も2月は風邪引いてダウンするけど今年は無事に乗りきれそうです。
楽しみだね 楽しみだね !
 

全プロ

 投稿者:ネネのママ  投稿日:2004年 2月26日(木)21時49分34秒
  ジミーちゃん元気にしてますか☆
全プロの宿泊宿が残りわずかだそうです!
もう参加希望だしたのかなァ~
って思って書き込みに来てしまいました。
せっかちな性格なもんで・・
元気なジミーちゃんに会いたいなァ~~☆

私は2月の初めにひいた風邪をまだ引きずっていて
ゲホゲホ咳こんでます・・
あんまりひどい咳すると吐き気までしてきてシンドイよ~~
「水なしでいつでも、どこでも服用できるゼリー剤」って
咳止めを買ったんだけど、にがくてまずくて
とっても水無しじゃあ飲めなかった・・トホホ・・
「ゼリー」って言葉にひかっかた感じ・・
過大表示には気をつけましょうネ♪
って私だけかな~こんな物に引っかかるのは・・
 

レンタル掲示板
/2