teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもです

 投稿者:氷山 恵メール  投稿日:2004年 9月 5日(日)23時03分58秒
  >ゆんさん
ご無沙汰です~。
100質提供、本当にありがとうございましたvv(提供というか、先に拉致ってましたが;;)
楽しく答えさせていただきました♪
2年以上前…ということは、出会う少し前に作られたのでしょうか~?
でも、すごすぎます!100も質問を作ってしまうなんて…。
私にはとてもじゃないけど真似できません><;;

はわ!?時々来てくださっているんですかぃ!
ゆんさんの小説とは比べ物にならないほど、文章が、内容が薄いかもしれないですが、
読んで下さってるんですねー…嬉しいですvv
頑張って続きを書くぞぉ~!!
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:ゆん  投稿日:2004年 9月 1日(水)19時19分49秒
  ご無沙汰です。
えっと、100の質問ご回答して頂きましてありがとうございました(ぺこり)。
・・そ、そんなの作ったなぁ・・と今日、改めて気づきました(汗)
何せ作成したの2年以上前でして、私自身、その質問の存在を忘れかけてましたので(おいおい)
とにはかくにも、ありがとうございましたvvv

ウイルスは大変ですよね。
私も数ヶ月前感染しましたよ・・・
ネット接続できなくてすごいあせりました・・・・(あたふたと。)

実はこちらのサイト様の方はひっそりこっそりチェックしております。
小説が~!!!テンポがよくって楽しいですv
これからも楽しみにしてますね♪
またひょっこりカキコしてしまうかもしれません(汗)
 

復旧しました~

 投稿者:氷山 恵メール  投稿日:2004年 8月31日(火)00時50分56秒
  え~、この度やっとこさPCトラブルから復旧いたしました。
原因は新種のウィルスによるものでした。
幸いCドライブの一部のプログラム破壊のみにおさまりました。
ご心配&ご迷惑おかけしてすみませんでした;;
ちなみに私のサイトのデーターはすべてDドライブに入れてあるので
他への感染はないかと思われます。おそらくですが…。
どういう経路で感染したかは全くの不明です。
皆様もお気をつけくださいませ。
 

はわ;;

 投稿者:氷山恵(管理人)メール  投稿日:2004年 8月25日(水)21時12分40秒
  >サキさん
ご連絡いただきありがとうございます。
はい、確かにアドレスの方を間違えているようです;;

<お知らせ>
すぐにでも訂正したいのですがー…何らかの不具合が起きているようで
更新できないばかりか訂正が出来ない状況に陥ってしまいました;;
もうしばらくこの状況が続くかもしれません。
只今原因解明中です。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。
 

なんか違うような

 投稿者:サキ  投稿日:2004年 8月24日(火)17時44分38秒
  どうもこんにちは♪
もしかして・・・なんですけど
リンクで犬地一様へのURLが違うような気がします
違っていたらすみません
 

覚えてますよ~(笑)

 投稿者:氷山恵(管理人)メール  投稿日:2004年 8月22日(日)23時07分34秒
  >きゃらめる みるくさま
ここでは初めまして。
昨日のチャットではお世話になりました。
ところで…よくお分かりになりましたね、サイト。…ま、いいか(ぇ
絵可愛いですか!?その言葉が嬉しいですvv
お持ち帰りですかー…ご自身だけで楽しんでいただくのには一向にかまいませんよ♪
(ただし、ご連絡いただけたらなぁ…と)
キリバン踏んだら、もれなくプレゼントしちゃいますけどね☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆
 

初めましてv

 投稿者:きゃらめる みるく  投稿日:2004年 8月22日(日)12時34分24秒
  こんにちわ!きゃらめる みるくといいますv
え~と・・・昨日チャットでお世話になったきゃらめるというものです。
覚えてますか~(何
昨日はお世話になりました~
そして、これから宜しくお願いしますvv
とらさんの絵、可愛いです~vあ、もって帰りたいなx・・(蹴っ
でわでわ!これから宜しくお願いします!!
 

連絡ありがとうございます

 投稿者:氷山恵(管理人)メール  投稿日:2004年 8月19日(木)19時35分54秒
  >鈴夏紫音さま
そうですかー…金曜日になりましたか。
当日は仕事なので早く終わっても7時くらいになるかと…。
頑張って早く終わらせるようにしますんで、もし行けたらよろしくです!
…でも望み薄だなぁ…(ボソ)
 

チャット予定日

 投稿者:鈴夏 紫音  投稿日:2004年 8月17日(火)23時34分23秒
  こんにちは。
チャット、皆様の予定を見て決めたところ、20日の6時からということになってしまいました・・・。予定あわせられなくてスミマセン;;
一応チャット場をHOMEのところにリンクしておきましたので・・・
もし参加できるようになったら来てくださいな~
でわ、これで・・・

http://suzukasion.cyber.cgiboy.com/

 

はじめまして!

 投稿者:氷山恵(管理人)メール  投稿日:2004年 8月17日(火)23時12分45秒
  >犬池一さま
はじめまして。ちょっとびっくりしてる管理人、氷山恵です。
小説のご感想ありがとうございます!
実は文章をまともに書いたことがないので、実際かなり自信がなかったのですが、
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しいです。
まだ、サイトを開設して、そんなに経っていないのであまりコンテンツの種類が
充実してませんが、また来ていただけると幸いです。

リンクの方も貼らせていただきますね。
ただ、私はかなり気紛れなので…近いうちに貼りますので、そのときは
犬池さまのサイトへ報告に行きますので、よろしくお願いします。
それでは、カキコありがとうございました~☆
 

レンタル掲示板
/9