teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとう!

 投稿者:鈴置ですメール  投稿日:2009年 1月 6日(火)19時53分23秒
  明けましておめでとうございます。ご無沙汰してます。年末も忙しかったみたいですが、今年は一月早々、インフルエンザが流行るとちまたで噂してますので、気を付けてくださいね!私の方は、そちらに入らなくなってすぐから100歳の曾ばあさんが入院するは、農家の収穫時期なども重なって暇なしで、なかなか次に進むことが出来ずにいます。体の続く限りは同じ職種で頑張るつもりですけどね!お母さんも体を大切に、またどこかで逢えると思います。今までろくに挨拶も出来ず、よい経験をさせてもらいました。ありがとうございました。PS.1年前に家に入った泥棒さん、捕まりました!  
 

ホームページ移転のお知らせ

 投稿者:紗紫美  投稿日:2006年 8月12日(土)17時10分16秒
  お久しぶりです。春田です。
この度、torahouse(ここでは、とらきちの部屋)のアドレスが以下のものに変更になったのでお知らせします。
お手数ではありますが、お気に入り・リンク等の変更をよろしくお願いします。

http://trhs.cc/

http://trhs.cc/

 

千種公園のイベント

 投稿者:火星出身  投稿日:2006年 8月12日(土)03時39分59秒
  はじめまして。ピースフェステェバルは全体的にすばらしかったです。

http://hp.kutikomi.net/boot-log/

 

ゴツムリブログ

 投稿者:ゴツムリ  投稿日:2006年 3月23日(木)15時06分53秒
  ブログはじめてみました。

http://gotumuri.paslog.jp/
 

スズキさんへ

 投稿者:ゴツムリ  投稿日:2006年 3月22日(水)16時11分50秒
  書き込みありがとう。
ゴツムリくん自体は思いつきですが、
ストーリーは実体験や自分の考えなどを
織り込んでいます。
なるべく簡単な言葉を選んだり、
長文にならないように気をつけました。
 

かしの木音楽会

 投稿者:かしの木の会  投稿日:2006年 2月26日(日)07時15分24秒
  先日はいろいろとありがとうございました。
2月12日の音楽会の模様が、104TVさんのHPと当サイトにてご覧頂ける様になりましたので
ご報告申し上げます。

桂吾さんは、104TVさんの方は第3部にて観る事ができます。

http://www.geocities.jp/kasinokinokai/

 

はじめまして

 投稿者:スズキ  投稿日:2006年 2月20日(月)09時20分11秒
  絵本「ゴツムリくんの音楽会」を読み、本田さんの事を知りたくなり、HPにたどり着きました。
主人公のゴツムリくんは、本田さん自身であり、物語から本田さんの人柄や生き方が伝わってきました。
私は、福祉の仕事に携わっていますが、子供たちと絵本を作ろうとがんばっている最中で、色々な絵本を読んでいるのですが、いざ、話を考えると、上手くいきません。

もし、よろしければ教えて頂きたいのですが、絵本を作るときは、どんなことを思いながら作るのでしょうか?
 

樫の木音楽会

 投稿者:ゴツムリ  投稿日:2006年 2月16日(木)13時44分5秒
  圭太に誘われて、一宮市の福祉法人樫の木の里が企画したライヴイベントに参加しました。
2曲だったけどあのようなステージでうたえたことはしあわせでした。
また、新しい仲間にも出会えました。YUN。ナッキー。スワンリバーデイジー。インナーロジック。また会ったらよろしくです。
 

桂吾さ~ん。あけましておめでと~!

 投稿者:ZION  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時20分30秒
  お年賀ありがとう。2006も、おかげさまで活躍しとるよ。さっき、圭ポンと熱く平和について熱くかたっとったよ。結論、出た。俺は、やっぱりみんなが好きなんだッ!!うん、世界の人すべてね。(^-^)
ALL-YOU-NEED-IS-LOVE!

今年の我輩の目標は…JLM(ジョン・レノンミュージアム)トリビュートコンテストにてグランプリ取ってくる!?
今年は桂吾さんは104tv出演だよん!2月頃予定ね!今年もよろしくたのんますぅ\(^O^)/

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=zionoiz42

 

凍死寸前

 投稿者:ゴツムリ  投稿日:2005年12月 7日(水)15時11分24秒
  ZIONカキコありがと。
12月3日は凍死寸前で大変だったけど、
みんなに会えて幸せでした。
すぐに立ち直ったのでご心配なく。
また会いましょう。ラブアンドピース。
 

レンタル掲示板
/4