teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Tsuka様へ

 投稿者:高橋成光  投稿日:2016年 9月 4日(日)08時52分27秒
  小生への書き込みありがとうございました。そうですか、学院大の生涯学習講座を受講されていたとのこと。私はしばらく聴講していなかったのですが、甲州財閥に興味がありましたので久しぶりに出掛けました。斉藤教授のお話には一貫性があり大変参考になりました。また、私のHPを見て頂き有り難く思います。今後とも宜しくお願いします。まずはお礼まで。高橋  
 

近況報告読ませていただきました

 投稿者:Tsuka  投稿日:2016年 8月20日(土)17時43分13秒
   こんにちは!久しぶりの投稿です。8月15日付けの近況報告読ませていただきました。

 相変わらず広い関心興味で深い見識の文章、感服しています。私も見習いたいです。どうも学院大学での講座は、一緒に受講していたようですね。もしかしたら、またどこかの公開講座で一緒するかもしれませんね。

 次回の近況報告も楽しみにしております。
 

Tsuka様 投稿有難うございました

 投稿者:高橋成光  投稿日:2015年 2月14日(土)10時48分3秒
  Tsuka様投稿有難うございました。本日「近況報告」の今年最初の転送を終えチェックをする段階で貴兄の掲示板を見せて頂きました。甲府市にお住まいの様で驚きました。そして当方のHPをほめて頂き有難うございます。貴殿のブログが盛り沢山で内容についてご返事できませんが、ゆっくり読んでご返事したいと思います。まずは投稿のお礼まで。高橋  

素晴らしいホームページですね

 投稿者:Tsuka  投稿日:2015年 2月13日(金)21時51分48秒
   偶然高橋様のホームページに辿り着きました。素晴らしホームページで感激しました。高橋様の生き様が手に取るように分かる中身です。
 隣町にお住まいのようで、私がブログにアップしている同じもの同じ場所の写真があったりで嬉しくなりました。
 これからも時々お邪魔して、ホームページの記事を読ませていただこうと思っています。どうか、今後ともよろしくお願いします。
 (この投稿がしっかりアップできるかどうか心配しています。)

http://gcd00322.cocolog-nifty.com/hana/

 

謹賀新年

 投稿者:管理者(高橋)  投稿日:2014年 1月 5日(日)13時58分43秒
  明けましておめでとうございます。今年も一年宜しくお願い致します。  

連絡ありがとうございます

 投稿者:YMU  投稿日:2013年 4月15日(月)19時43分9秒
  わかりました、今の時代 なかなかオート三輪は見られませんね。
また 発見しましたら 紹介してください。
 

YMU様へ

 投稿者:高橋(管理者)  投稿日:2013年 4月15日(月)14時29分51秒
  当方の掲示板への書き込み有難うございました。しかし、残念ながら現在はオート三輪とミゼットは存在しません。もう2年以上が経ちますので、いつ頃無くなったのか判りません。申し訳ありません。  

新年のご挨拶

 投稿者:高橋(管理者)  投稿日:2013年 1月 4日(金)15時00分8秒
  明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。今年(平成25年)私は70歳になります。70歳を「古稀」と呼びますが、今年から始まる70才代を新しい気持ちで、目的と目標を持ち健康に気を付けて過ごしたいと思います。少なくとも、緊張感のない人生にしない様に身体を鍛えて体力が衰えるのを防ぐ10年にしたいと思います。皆様宜しくお願い致します。  

今年最初の転送

 投稿者:高橋(管理者)  投稿日:2012年 2月26日(日)15時57分54秒
  2月14日のバレンタインデーの日に漸く転送が出来ました。しかし、一度私のホームページのメインページがNGになると、ヤフーでもグーグルでもメインページうを検索出来なくなりましたので、その下にあるページで一度ページをダウンロードして「ホームページに戻る」をクリックして下さい。宜しくお願いします。  

8回目のHPリニュウアルがNGの件

 投稿者:管理者(高橋)  投稿日:2012年 1月 6日(金)15時14分13秒
  昨年のリニューアルがどうしても転送できないでいます。転送OKまでは7回のHPでご覧下さい。よろしくお願いします。

 

レンタル掲示板
/6