teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:ふじこさん  投稿日:2006年 5月30日(火)20時01分46秒
  マドンナヨウコさん、JJ、来てくれてありがとうございます!マドンナのとこにやっとさっきアドレス送ったのですが間に合わなかったですね。ごめんなさい。(朝から夕方まで仕事に出ているので)

今回のファミキャンは、昔からの参加者及び元カウンセラーのみなさんの参加で、今までのファミリーキャンプよりいっそう楽しい、充実した内容になったと思います。参加者のみなさんのパワーのものすごいことったらなかったですね。乗馬がめちゃくちゃ上手な先輩方の参加で全体的な乗馬への情熱も高まったんじゃないかと思いました。いつもは馬にちっとも乗らないうちの子どもらがすっかり乗馬に燃えてます!同じ年頃の上手な子を見たのがいい刺激になったんじゃないかな。

JJにもマドンナにも、また会えるのをとっても楽しみにしています。そうそう、ダヴィンチ・コードはなかなか面白かったですが、流血の殺人やちょっとグロなとこがけっこうあるのでデートにはどうでしょう??私の場合思わず顔をそむけてしまった場面が何回かありました。(実はけっこう血は苦手。)前回春休みのキャンプで子供が留守の時は、小次郎と二人で「ナルニア」を観ました。最近のだったら「かもめ食堂」を観たいです。ご参考までに。それではまた!
 
 

自然

 投稿者:JJメール  投稿日:2006年 5月30日(火)10時37分12秒
  ふじこさん、こんにちわ!
久しぶりのポニ-キャンプでどんなファミリ-がいらしてるのかと楽しみにしていたら
やっぱり、さすが、そうだよね~みんな人懐こくて、優しく、イキイキしていました☆

そして、お馬さんたちの人を見抜く力に驚かされて、いいかげんな気持ちで接触できないぞ~と、自信丸出しで付き合うきゃっないって反省しましたとさ。

これで親子3世代、ポニ-とお付き合いできるって本当にJJは幸せものです。
スッタフ、カウンセラ-はもちろんのこと、出逢ったみなさんのおかげです。☆感謝☆

出逢い・・・なんてすんばらすぃ~のでしょう。ふじこさん、みなさんありがとうございました☆
 

見つけました!!

 投稿者:チホママようこメール  投稿日:2006年 5月30日(火)10時18分45秒
  ハーモニィセンターだったんですね! 執念で探してみました... ダヴィンチ・コード面白かったですか ? 私もパパと今週末はチホをキャンプに送り出し、2人で映画デートの予定です♪
あやのちゃんが今週末のキャンプに一緒に行くんだよ~、とチホは大変はりきっていますので、何卒よろしくお願いします!
また近々ふじこママと一緒に遊べるのを楽しみにしております!!
 

こんばんは!

 投稿者:ふじこさん  投稿日:2006年 5月29日(月)22時53分41秒
  ようこさんこんばんは!来てくれてありがとう!とっても嬉しいです!
もう一人のようこさんにはめでたく別の名前がついたので、嵐ママはようこさんのままで大丈夫ですよ。

今日は私は珍しくお仕事が休みだったので、キャンプにも来ていたかほちゃん(いっくんとまーのママ)と二人でダビンチ・コードを観てきました。そのときに「JJのとこは三姉妹みたいですごくステキだったよねー。」って語り合っていたのでした。

またお会いしましょうね!オーダーキャンプのことも連絡しますね。
 

ファミキャン大満足☆☆☆

 投稿者:嵐ママのようこメール  投稿日:2006年 5月29日(月)18時17分33秒
  ファミキャンでお世話になりました「ようこ」です。                (もう1人「ようこ」さんがいるから、名前変えないとねっ!)
たまたま今「ハーモニィセンター」検索していたら、
ふじこさんのHPが出てきてビックリ!!興奮です☆
(何より、キャンプに帰ってきたその日にブログ更新してあってビックリ!!)

嵐(年中)は初乗馬で、絶対泣いて嫌がる、と思っていたのですが
良い意味で予想を裏切られました!!とても楽しく乗馬していました***
早足にも挑戦して、自身がついたようです。
今回は、私が小学生の頃味わったキャンプの楽しさを、息子に伝えられて嬉しかったです♪

この夏に5歳になるので、夏の「スタートキャンプ 2泊」にでも行かせちゃおうかと思っています。「ママがいないと・・・」と不安がっていますが、行ってしまえば楽しいので
「行っちゃえっ!!!」て感じで、押してみようと思います。

シンフォニーor秋のファミキャン、都合が付く方に参加したいと思っています。
(幼稚園行事が重ならないと良いですが…)

ではまた遊びに来ますね☆

ようこ・嵐・レオ +(JJ&まちこ)
 

すごそう!

 投稿者:ヨッシーママメール  投稿日:2005年 4月18日(月)15時56分7秒
  麻溝集会楽しかったです。もうネーミングが決まったとか。シンフォニー!GOOD!おもわず馬が360度から駆け巡りそう。BIGな名前でこれからの活動が楽しみです。ヨッシー&ママ、あまり時間がなかったので残念だったのですが、蓼科でまたゆっくり続きをお願いします。  

また遊びましょうね!

 投稿者:ふじこさん  投稿日:2005年 4月17日(日)21時31分15秒
  翔ママさん、ヨッシーママさん、今日は楽しかったです!
帰りにいっちゃんママが「またちょくちょく集まりたいね」って言ってました。
6月も申し込み殺到かもだけどみんなそろって行けるといいですね!!

自主企画のキャンプももちろんだけど、これから夏に向けて
アクアブルーでプール企画なんかもやりましょう!
末永くよろしくお願いします!
 

楽しかった

 投稿者:翔ママメール  投稿日:2005年 4月17日(日)21時05分51秒
  今日はどうもありがとうございました。とっても楽しかったです。6月のファミリーキャンプがますます楽しみになりました。で、自主企画のキャンプもぜひ実現しましょうね。  

こんばんは!

 投稿者:ふじこさん  投稿日:2005年 4月 3日(日)21時41分16秒
  あいあい、ヨッシーママ、来てくれてありがとう!!
ハーモニィでのたくさんの出会いは、私たち一家にも大切な宝物です。
自分の子も、今にカウンセラーのみなさんみたいな魅力的で個性的で人生をがんばっている
青年になって欲しいなあって心から願ってます。(今にカウンセラーになってくれたら最高!)
ああいう場所で出会う人って、みんなすっごく魅力的な人ばかりなのはどうしてなんでしょうね?
私も若いみなさんに負けない魅力的な大人であるべく、日々がんばりたいと思います。

春のうちに、ぜひ麻溝集会を開きましょう!!
ヨッシーママさん、写真、データーでいただけるとうれしいなあ。
次のファミリーキャンプでも絶対お会いしましょうね!あいあいもテスト少なかったら来てね!
 

どこでもDOOR

 投稿者:ヨッシーママメール  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時21分45秒
  ふじこさん、メールありがとうございます。今御礼を・・と思っていたら、あいあい発見!(なぜか知り合いを画面を通じて見るのはうれしいぞ!)先週多摩のアクアブルーに初めて行って来てお気に入りのプールリスト入り。我が家の近くの温水プールは浮き輪禁止なので年間を通じてサマーランドまで行っていたので感激。というわけで今年は多摩センターにはちょくちょく通いそうです。お誘いがありましたらどこでもDOORで飛んでいきます。春休みが終わったら蓼科キャンプの写真整理して送りますね。(データーのほうがいいのかしら?)また会えること楽しみです。  

レンタル掲示板
/4