teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日の一日

 投稿者:ありまたつや  投稿日:2008年10月 5日(日)00時22分32秒
  朝からぶどう狩りに名張に出かけました。
途中松阪で仕事仲間3人が同乗し、現地に着いたのが、午前11時。
参加者は総勢で、家族を含めて150人以上、好天にも恵まれぶどうの他、焼き肉、地ビール、焼きおにぎりで昼食。午後4時に帰宅し、近くのDVDレンタル店で借りてきたサウンド・オブ・ミュージックをもう一度見ました。
 
 

残念ベスト16

 投稿者:ありまたつや  投稿日:2008年10月 3日(金)22時23分52秒
  昨日も急いで帰り、テレビで録画を見ました。
錦織ジャパンオープン3回戦はフランスの22歳天才肌のガスケに6-1・6-2のストレートで完敗
ランキング13位のガスケは格の違いを見せつけました
試合後のインタビューで、錦織は悪びれず相手のガスケを尊敬していると答えていました
素顔はあどけない18歳ですが、13歳から単身渡米し、厳しいトレーニングで精神的にも鍛えられた錦織はきっと、数年後には世界ランクベスト30には入ってくると思いました
 

錦織3回戦へ

 投稿者:ありまたつや  投稿日:2008年10月 1日(水)21時21分32秒
  ジャパンオープン男子2回戦錦織圭突破しました。
今日はBSで7時から録画放送があったので、仕事は早めに切り上げました。
見ていてほれぼれするプレーです。マッチポイントでドロップショットとは。
とても18歳とは思えない、冷静なプレーです。
 

日々雑感

 投稿者:ありまたつや  投稿日:2008年 9月28日(日)17時10分23秒
  暑かった今年の夏もようやく終わり、朝夕めっきり涼しくなりました。
テニスコートに行く足取りも少しは、軽くなりました。
今日も3試合練習しましたが、体力の衰えを感じています。
体力をつけようと、これからジョギングしてきます。
 

日々雑感

 投稿者:ありまたつや  投稿日:2008年 9月28日(日)01時30分47秒
  海外研修から帰ってきて早3週間が過ぎました。
毎日仕事をしながら、考えさせられます。
どうしたら毎日、ドイツ人・オーストリア人のように楽しくいくか。
仕事は程々に、これからはオフタイムを充実したいと思います。
子供たちもこの家から出ていき、夫婦二人だけになり、時間的余裕もあります。
外食・旅行・趣味を楽しんで行きたいです。
 

負けないで

 投稿者:有馬  投稿日:2007年 6月 2日(土)11時49分28秒
  私は今までZARDのボーカルが坂井泉水であることすら知りませんでした。
しかし、ZARDの歌詞やメロディーはなぜかとても好きでした。
今改めて、聞きなおしています。仕事で疲れる日が続いていますが、とても癒されます。
亡くなられたことは、とても残念です。
 

初投稿

 投稿者:有識者  投稿日:2006年 4月10日(月)13時04分29秒
  HPとして広く観て貰う場合、掲載写真の肖像権等の問題(特に女性)が必ず出てきます。その意味で忘年会の写真は一般公開には耐えられないと思いますので、キーワード等の対策をお願いします。また出来る限り頻繁なアップデートをお願いします。  

合宿の写真見ました

 投稿者:テニスをしたい人  投稿日:2005年 8月21日(日)19時47分27秒
  合宿は、雨で残念。もうちょっとしたかったかなあ。でも運動不足の私は、あれでよかったり。また、お相手してください。  

おなつかしゅうございます

 投稿者:おばちゃんメール  投稿日:2004年 6月16日(水)12時32分26秒
  楽しいホームページ微笑ましく拝見しました。雑食動物・・・一人大声で笑ってしまいました。  今リホーム中 長く続きたまっていたストレス、吹っ飛びました。  

(無題)

 投稿者:どらえもん  投稿日:2004年 4月29日(木)11時37分37秒
  今日からゴーデンウィークの始まりです。
みなさんは、どんな計画で過ごされますか?教えてください。
 

レンタル掲示板
/2