teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クラリスFさんへ

 投稿者:きらぱら  投稿日:2013年 4月30日(火)17時17分45秒
返信・引用
  お返事ありがとうです。
過去レスと少しばかりの記憶ですが、プレミアIさんでご一緒したことあるかもしれません。

昨日たまたまギルド募集がありソロでは行動範囲が狭かったので入ることにしました。
私を含め活動してる人数は5人ほどですが適当にやってくつもりです。

マスターはあらまさんですね、かしこまりました。
またクロ内で会えれば声かけてみます!
 
 

きらぱら様へ

 投稿者:クラリスF  投稿日:2013年 4月29日(月)18時00分38秒
返信・引用
  まずは、お帰りなさい^^
ご一緒する機会はありませんでしたが、キャラは残してあります。
マスターがあらまさんとなっています。
私は、1サバで千寿葱2でINが多いので見かけたら声をかけてください。
再スタートも大変ですが、頑張ってください!!
 

皆さんへ

 投稿者:きらぱら  投稿日:2013年 4月21日(日)07時12分41秒
返信・引用
  数年ぶりに復帰しました。
マスターやまとん ではない方のkira きらぱらです。

この掲示板も何とかたどり着けた感じです、
エクに復帰したけどもうギルドはないのかな?
以前のキャラはもうないので一からスタートしてます。
キャラ名も変わってソロ活動で頑張ってます。
管理されてるあらまさんは元気ですかね?

たまにこの掲示板を見に来ますので、
ご存知の方は足跡を^^
 

てすと

 投稿者:きらぱら  投稿日:2013年 4月21日(日)07時01分47秒
返信・引用
  てすと  

ヴィクターで

 投稿者:クラリスF  投稿日:2012年 8月29日(水)21時33分1秒
返信・引用
  皆さん元気ですか?
千寿葱2でINしてますので、見かけたら声をかけてくださいね。
 

たまには書き込み

 投稿者:クラリスF  投稿日:2012年 6月30日(土)18時01分19秒
返信・引用
  皆さん元気ですか?
今はエク2サバにINすることが多いですが、回数は少なめです。
会えたら挨拶だけでもお願いします。
 

Re: ギルマス

 投稿者:クラリスF  投稿日:2011年 5月 7日(土)19時06分15秒
返信・引用
  > No.139[元記事へ]

kirayamatoさんへのお返事です。

お返事ありです^^
まったりと楽しんでますので、またINできるようになったら遊びましょう~!
 

Re: ギルマス

 投稿者:kirayamato  投稿日:2011年 5月 5日(木)17時33分48秒
返信・引用
  > No.138[元記事へ]

クラリスFさんへのお返事です。

ギルド抜けちゃってごめんね<(_ _)>
このところというかほとんどINすら出来てなくて迷惑かけたらいかんと思って抜けました。
クラさん頑張ってるみたいだし、飽きてきてるみたいだけどアルにこだわらず新天地で楽しんで
みるのもいいかも^^v

とりあえずキャラデリはしてないので気が向いたらまた復活するかもです。

みなさんも元気でまた復活したときは弱っちぃかもしれないけど遊んでね
ではまた~~~~[壁]ρ ̄)ノ~~
 

ギルマス

 投稿者:クラリスF  投稿日:2011年 5月 1日(日)12時36分5秒
返信・引用
  kiraさんがギルマス抜けましたね><;
皆さんとも会えないし、少し飽きてきました^^;
 

あけおめ です

 投稿者:クラリスF  投稿日:2011年 1月 2日(日)20時17分55秒
返信・引用
  皆さんINが少ないようですが、頑張ってますよ~^^
118歳で2次転生しちゃいましたw
 

レンタル掲示板
/15