teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ZASさんへ

 投稿者:サイト管理者  投稿日:2004年12月11日(土)00時34分14秒
  当サイトのふくろうの写真は問題ありません。
自由にしようしてください。
リンクはフリーです。
 
 

はじめまして

 投稿者:ZAS  投稿日:2004年11月28日(日)14時52分46秒
  初めて拝見させていただきました。綺麗な写真がいっぱいですね。
富山空港の除雪について書かれたページから「戻る」ボタンを辿って「index.html」まで流れ着いたのですが、逆に「index.html」からそれまで見ていたページに進むボタンが見当たりません……。
ところで、とても可愛らしいフクロウの写真を掲載されてますね。もしよろしければ私が運営しているHPにも転載させていただきたいのですが、かまいませんか?
著作権の明記が必要、掲載元へのリンクが必要などの条件がありましたら教えてください。
長々と悪文失礼いたしました。それでは~。
 

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2004年 2月 3日(火)21時36分4秒
  TEZさん、北アルプスとか八ヶ岳とか、本格的ですね。
健康的でいいですね。ところで去年のマラソンはどうでした。
 

拝見しています。

 投稿者:TEZさんメール  投稿日:2004年 2月 2日(月)13時59分52秒
  どきどき拝見しています。お元気そうで何よりです。
精力的な更新に頭が下がります。
私も自分のHPを未熟ながらやっていますので、
大変さがよくわかります。
このところ週末はスケジュールが立て込んでいます。
先週は北アルプス、今週末も八ヶ岳に入る予定です。
雪と寒さの中で遊んでいます。
もうじき立春です。里の春はそろそろかな?

 

一言

 投稿者:m  投稿日:2004年 2月 1日(日)13時23分38秒
  訪問していただいた方は一言コメント位残していって欲しいのですが。
(自分で書いていても仕方がないか)
 

良いお年を…

 投稿者:と○お  投稿日:2003年12月31日(水)21時16分10秒
  今年一年有難うございました。
いろいろあった一年でしたけど無事、年を越せそうです。
来年はmnbさんに幸多い年になりますように願っております。
 

小泉と川口に騙されてしまった

 投稿者:m  投稿日:2003年12月31日(水)04時46分45秒
  イラク特別措置法に基づき政府は5月頃から外務省2名と経済産業省から1名をイラクに派遣していたことが12月28日に明らかになった。民間人は6名が7月頃から派遣されたという。「テロの対象になる」として国民には今日まで隠していた。国民がテロリストなのか政府に問いたい。国民主権を忘れ、国民を騙してまで派遣しなければならないことなのか全く理解できない。私はイラク大使館員2名が死亡したと理解していたが、実は密命を受けた外交官だったとは知らなかった。大使館の必要はなくなったから引き上げればいいとまで思っていた私である。  

レンタル掲示板
/1