teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年10月 8日(月)10時06分54秒
  とりあえずきてみた。どんどん本格的になってくるね^^楽しみにしてます。  
 

大阪行ってきた

 投稿者:にの  投稿日:2007年10月 1日(月)20時27分46秒
  千枝さんとカナコと望と大阪行って来ました。楽しかったよ!来年はまた海外に行ってみたいな  

夏はいつだい?

 投稿者:にの  投稿日:2007年 7月21日(土)23時16分48秒
  毎日蒸し蒸し、蒸し蒸し…(-_-;)
雨と曇りばっかりよ。寒いような、暑いような…いっそのことシッカリキッチリ夏になって欲しいなぁ
 

私もやりたい

 投稿者:にの  投稿日:2006年11月13日(月)12時27分6秒
  鍋やりたい。Xmas行きたい。休みが合えば大丈夫。18日前後以外なら大丈夫だよ~ん  

鍋の日。

 投稿者:カナコ  投稿日:2006年11月11日(土)23時51分9秒
  鍋パーチーはいつ?
って来月の予定決めるのは大変よね。
20日までに来月のシフトを出さなきゃならんので、なるべく早めに日にちを決めて欲しいっす(*_*)

あと、ランドも行きたい~。みんなに会いたいよ~。
 

冬のイベント

 投稿者:ちえ  投稿日:2006年11月 9日(木)10時07分27秒
  クリスマスのディズニーって今年は 行かないのかい??

あと 望の忘年会なんですが 25か28か29かって感じですか!?
あっ!!でも25日はクリスマスか・・・
わたしも 予定がはっきりしないので なんともいえないけど。

ついでに 会社で1月19~22日のうちで 2泊くらいで北海道スノボ旅行するんですが
女の子少ないんで 暇な人、行きたい人いたら連絡ください。
 

ありがとう☆

 投稿者:にの  投稿日:2006年11月 3日(金)07時02分17秒
  写真見てくれてありがとう~☆☆☆
望は年末に帰ってくるのね。千枝さんが鍋って言ってたねぇ、泊まりで。泊まりじゃ、ワタシ無理じゃんっ(;O;),
 

見たよ~

 投稿者:ゆき  投稿日:2006年11月 1日(水)12時23分39秒
  病院の休憩室のパソコンで見たよん。写真きれいねぇ。楽しかったよぇ
私も写真をみなさんにお渡ししようと思ったんたけど、量が多すぎて・・・CDにいれたのでみんなに渡すね☆
 というか時崎さん経由で千枝に渡るようにお願いしちゃったっきりだから、遅くなるかも・・・
もうすぐ望おかえりだね。元気かな??遊びましょうよ。遊びましょうよ♪
でも12月の予定はまだまだわからないので望ちゃんお帰りパーティーと忘年会は予定がわかる人で決めてくれい(泣)でも参加できるように頑張ります。
早くパ~っと遊びた~い
 

いいなぁ、香港。

 投稿者:のぞみ  投稿日:2006年11月 1日(水)10時12分11秒
  覚えてないくらいしばらくぶりのカキコなんですが・・・
香港楽しそう~~~!!パンダホテル可愛い!!

今年は誰もタイに遊びに来てくれないから、かなり寂しいです。
年末帰ります。23日~2日の予定です。
みんな絶対遊んでね!!
 

お仕事っお仕事っ♪(‐д‐)=3

 投稿者:にの  投稿日:2006年10月31日(火)00時56分31秒
  一週間振りに出勤だぁ。しかも、月末…(‐д‐)=3
面倒クサーイ。
HPに何か新コーナー欲しかったら言ってね。すぐに、とりかかるよっ!無い技術使って頑張っちゃうよ!何か新コーナー考えよーっと。
 

レンタル掲示板
/10